フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)元旦散歩

DSC_0105_convert_20130103010218.jpg
ニノの海岸散歩と言ったら、今年もやっぱり砂山のぼりと海藻チェックは欠かせないようだね
この昆布のような海藻をひとしきりすんすんした後・・・







DSC_0111_convert_20130103010251.jpg
一旦は通り過ぎたけど・・・







DSC_0112_convert_20130103010339.jpg
やっぱり気になってすんすん・・・ぶふーぶふー・・・そこから少し動きませんか・・・







DSC_0100_convert_20130103010045.jpg
少し視線を上げると、遠くにお散歩中の犬を発見






DSC_0098_convert_20130103010008.jpg






DSC_0103_convert_20130103010114.jpg
− ねぇ、ニノさん・・・やっぱり海岸散歩はあんな感じでするものなのではないでしょうかねぇ・・・







DSC_0104_convert_20130103010145.jpg
ニノ : 「・・・かぜひきますよ・・・のるまんでぃのうみはなつでもつめたいですからね・・・







DSC_0123_convert_20130103010412.jpg
入れ替わるように、やってきたワンコ
おやっ、仲間かな

・・・と思ったらボストンテリアだった






DSC_0244_convert_20130103230956.jpg


DSC_0243_convert_20130103005925.jpg
すれ違いざまにぎゃおぎゃお吠えられ、うちのニノさん、初びびり・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

はるるん♪ says...""
(*´ェ`*)ププッ☆
ニノさんも吠えられちゃって、ビビるタイプなのね!w

我が家のハルちゃんも典型的な内弁慶(泣)
そこに誰もいないのに、以前吠えられた記憶がある場所では【ビクッ!!】となるので笑えます。

幻影みたのか?!ってツッコミ入れちゃいますよ(笑)
2013.01.04 09:48 | URL | #tuErVwaU [edit]
Nana☆ says...""
あけましておめでとう♪

うぉっほぉ~、初見ニノちんの海藻チェック!
この荒波に足が浸かるだけで凍りそ~(*o*)

今年もよろしくね☆
2013.01.04 12:21 | URL | #- [edit]
りさこ says...""
ボステリちゃん、おっきくね?(笑)
ニノさんがちっこいの??(笑)
いきなりギャウは怖いよね〜( ;´Д`)と言いつつ、うちのさくらはそれです(苦笑)
ニノさん、さすが海のオトコ!海での遊び方わかってるね♪ さくらは、海を見ると波へ突っ走り、そのまま海水ガブ飲み… もちろん、数分後にゲロです。トホホ
2013.01.04 21:20 | URL | #- [edit]
ブービー says...""
はじめまして
ボステリちゃんと比較してニノさんの大きさがわかりました
いきなりぎゃおぎゃおはビビりますよね
私も気をつけないとです
ニノさんのお洋服はダウンジャケットでしょうか?
あったかそうでかわいいです
2013.01.05 08:27 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
はるるん♪さん、こんにちは
ハルちゃん、吠えられて怖かったのかな・・・
ニノはテンションの高い犬が苦手のようで、以前は吠えられても無視してましたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2013.01.06 02:18 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Nana☆さん、
明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくりできましたか?
私は、年末(詳細にはXmas)からお正月にかけてばたばたで落ち着いて過ごせませんでした・・・
ニノは海藻すんすんに砂山のぼり・・・普段通りですね(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
2013.01.06 02:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
りさこさん、こんにちは
ふふふ・・・そのお話、ブログで拝見したような覚えがあります。ぼくちん、海散歩がうれしかったんでしょうね(笑)
ニノは8kgの小さいブヒなんですよ。このボステリちゃんは遠目にはフレンチブルドッグにも見えたのですが、ちょっと脚が細くて長かったです。少し大きめかもしれないですね。
いつもコメントありがとうございます。
2013.01.06 02:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブービーさん、はじめまして
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
ニノはフレンチブルドッグとしては小さめです。それなのに英ブルドッグ?って言われたこともあるんですよ(苦笑)
ダウンは日本で買いました。日本の方が犬グッズ(フレンチブルドッグ用)が豊富なんですよね。
コメントありがとうございました。
2013.01.06 02:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/994-629bdc00
該当の記事は見つかりませんでした。