フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

嵐の日のお散歩



私が張り切って大掃除なんてしてしまったからなのか、また嵐になってしまった・・・






DSCN8857_convert_20121223023744.jpg
ニノ :「おさんぽにいかないんですか・・・

私が立ち上がる度にこうして後をついてくるのだが、ニノだって外に出たところですぐに家に引き返すに違いない

小降りになるのを待っていたのだけど、とても止みそうになかった・・・






DSCN9203_convert_20121223025152.jpg
それで、うちのフランス人も一緒にサロン・ド・テでお茶をすることに・・・






DSCN9175_convert_20121223024526.jpg


DSCN9178_convert_20121223024622.jpg
Xmas前の週末だけあって、店内はプレゼントを買いにきた人がたくさん






DSCN9163_convert_20121223024121.jpg


DSCN9158_convert_20121223023847.jpg


DSCN9170_convert_20121223024208.jpg


DSCN9193_convert_20121223024703.jpg
でも私たちの目的はこれ
・・・冬はやっぱりホットココアだよね・・・






DSCN9198_convert_20121223024740.jpg
ニノさんはまた持参水






DSCN9200_convert_20121223024810.jpg
ここを出る頃には小雨になっていた


私とふたりで出かける時、ニノはいつも助手席で大人しく座っているのだが、うちのフランス人が運転になると何か落ち着かない
私と一緒に助手席に座るからなのかな・・・

たくさん芝生を走ったわけではないけど、今日のこのお出かけのおかげで、ニノは今夜もぐっすり眠れるに違いない・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : お出かけ
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/979-792c38f6
該当の記事は見つかりませんでした。