フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

久々の朝焼け写真

DSCN9138_convert_20121222003319.jpg
晴れた
・・・こんなことなら大きい方のNikon
を持って出れば良かったな・・・






DSCN9148_convert_20121222003350.jpg
どんどん大きくなる朝日を少し高いところから見ようと、若者スペース(市の駐車場上がスケボーとかできるようになっている)に上ってみた






DSCN9152_convert_20121222003508.jpg


DSCN9151_convert_20121222003428.jpg
冬の朝焼け


・・・寒いのになんか暖かみがある色だね・・・







DSCN9154_convert_20121222003626.jpg
ひとしきり走ったのに、さぁ、帰ろうかという段になったら「えー、もう帰るの〜」みたいな顔になっているニノ






DSCN9156_convert_20121222003704.jpg


DSCN9157_convert_20121222003821.jpg
・・・まぁ、当然こうなりますよね・・・
階段の前でかたまってしまった・・・大丈夫、ちゃんと抱っこしてあげるから・・・







さて、今日は雨が降らなかったので、当然テラスのお掃除は完了し、これで今年の大掃除はほぼ終了
いよいよXmasを待つだけとなった・・・それも微妙なのよね・・・






DSCN9136_convert_20121222003247.jpg
うちの玄関の一角、ちょっとだけXmas風





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

くぅちゃん says...""
おはようございます(^。^)
晴れてよかったですね。
私は岡山なんですけど天気は最近へんなかんじです。
掃除もまだまだです(ーー;)
今日もニノくん可愛すぎ(^。^)

では仕事してきます(^。^)
2012.12.22 09:15 | URL | #- [edit]
クララの姉 says...""
ようやく晴れて良かったですねぇ。
大阪も中途半端な天気です。
大掃除…。これでクリスマス、新年迎えるつもり?ぐらいに部屋が、ゴミ化してます…。でも大晦日も、来年2日からも仕事だしぃとたくさん言い訳を毎年しながら納得したりして。ちゃんとしなきゃ。掃除中クララはこっそり部屋から何かを持って行きダッシュします。(そこでバレるのに)で結局遊んではかどらない…。明日休みなので頑張ります。ニノさんはイベントが近づいてきたら何となく分かるのかなぁ?ソワソワしたり?
2012.12.22 11:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くぅちゃんさん、こんにちは
今日もお仕事ですか、寒いから気をつけていってらっしゃい!
今年の日本は雪が多いようですね・・・フランスもスイス寄りの地方ではたくさん降ったようですが、私たちは海沿いに住んでいるせいか、冬はマイナスにはならないんですよ。今日も12度あります(また嵐ですけどね・・・)寒くても腫れの日はやっぱり気分が違いますね。
いつもコメントありがとうございます。
2012.12.22 21:51 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
やっと太陽が顔を出したのを喜んだのもつかの間、今日はまた嵐です・・・(沈)
お勤めをしているとなかなかお掃除ができなくて、散らかった家をきれいにしたいけど、疲れているからのんびりしたい・・・のジレンマに陥るんですよね。クララさんはお休みに遊んでもらうのを楽しみにしているのかな・・・それは私も優先しちゃいますね(笑)
ニノは察しのある犬だと思います、私がひとりで出かけるとわかるとひとりでとことこベッドに向かいますよ。だから自分に関係のないイベントもわかるのではないでしょうか(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.12.22 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/978-41247db9
該当の記事は見つかりませんでした。