フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノさん、空気読んでーっ

DSC_0009_convert_20121212043218.jpg
リードをぐいぐい引っ張りながら先を行くニノ今朝はずいぶん元気じゃないですか・・・






DSC_0017_convert_20121212043249.jpg
それで久々に放牧
でもニノは以前のように突っ走ったりしないし、遠くまでも行かない






DSC_0018_convert_20121212043315.jpg
芝生の真ん中で周りを眺めたり






DSC_0019_convert_20121212043349.jpg
かほったり・・・






DSC_0022_convert_20121212043420.jpg


DSC_0026_convert_20121212043452.jpg
顔を上げてこちらを見たから、またニノスマイルで戻ってくるのかと構えていたら・・・






DSC_0028_convert_20121212043518.jpg
素通り・・・どこにいくの〜?






DSC_0029_convert_20121212043550.jpg
で、向かった先がこのチワワ・・・げっ、このチワワもここまでお散歩にきてるんだぁ・・・

チワワは「またこの白ブタっ」みたいに戦闘態勢になっちゃったし、おじさんはまたまた「うちのコが危ない」って抱きかかえるし・・・おじさん、それ逆ですから・・・



− ねぇ、ニノさん、このチワワに噛まれたこともあると言うのに、なにゆえそんなにフレンドリーな笑顔なのでしょうか・・・
そろそろ察してね・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ちちママ says...""
ふふふ~笑
チワワしゃんにはなかなかわかってもらえないよね~(>_<)
ニノちゃんなんて特にとっても優しい子だから大丈夫って太鼓判できるくらいなのに☆
それでもフレンドリーに近づくニノちゃん♪
かわいいですね~(#^.^#)
うちの子にも見習わせなくては!
2012.12.12 10:29 | URL | #NSUlFQsw [edit]
りさこ says...""
ありゃりゃ( ̄◇ ̄;)
ニノさん、噛まれたことあるのね(>_<)
さくらも過去にありますが、もう今ではその逆!犬を見つけようものなら、噛み付きに行こうと必死です。怖かったんでしょうね、噛まれたことが。。
ニノさん、ほんとに優しい子だねぇ(≧∇≦)
2012.12.12 12:27 | URL | #- [edit]
クララの姉 says...""
こんにちは。
元気に走ってましたね。あまり遠くにも行かなくなったようで、おりこうさんですよね。なのに?ニノさんはお友達と思って走ったようですよね。噛まれた事あるのですか?フレブルって優しいのに。狂暴チワワですね。すぐに離れたのですか?ニノさん大丈夫でしたか?
2012.12.12 13:54 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
チワワ、小さくてかわいいーって思ったら意外と凶暴なんですよね、防衛反応なのだと思いますけど。それでニノは飛びかかられて齧られたことがあるんですよ。飼い主のおじさんもいかにもニノが暴れん坊みたいな言いっぷりだし、何もしてないのに・・・だからこのチワワにはできるだけ近寄らないようにしていたんです。それなのにどうしてニノは自分から寄っているんだろう・・・(沈)
いつもコメントありがとうございます。
2012.12.12 15:26 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
りさこさん、こんにちは
ブログ読みましたよ、競技そっちのけで走って行ったさくらくんのお話(笑)リアルに伝わって面白かったです。りさこさんは冷や汗ものだったと思いますけど。
その位ニノも勇敢だったら良かったのに、どうしてフレンドリーなんだろ・・・
この日もおじさんは迷惑そうで、その反応もどうよとは思いましたが、ニノが近寄ってしまったので言い返せなかったですけどね・・・小型犬には要注意です!
いつもコメントありがとうございます。
2012.12.12 15:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
小型犬はその防衛反応からなのか、意外と凶暴ですよね。ぎゃんぎゃん吠えまくるし全身で攻撃してくるので、小さい犬には近寄らないことにしているのです。特にこのチワワには噛まれているので。それなのに、ニノはどうして自分から行っちゃったのか・・・もう噛まれたことなんて忘れちゃったのかしら・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.12.12 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/968-a7802f87
該当の記事は見つかりませんでした。