フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

「なんでこんな写真撮っちゃったんだろう」特集




ニノカレンダー作成のためにこれまでに撮った写真を見返していると、どうしてこんな写真を撮っちゃったんだろう(撮れちゃったんだろう)・・・と思うようなものが結構あることに気づいた
今日はそのうちのいくつかをご紹介しますよ・・・






DSCN7505_convert_20121128233204.jpg
が去った朝の港で、






DSC_0058_convert_20121128232836.jpg


DSC_0059_convert_20121128232920.jpg
「海、きったねーっ」みたいな顔になってるニノ






DSCN7848_convert_20121128233235.jpg


DSCN7849_convert_20121128233313.jpg


DSCN7851_convert_20121128233343.jpg
動物病院で一緒になったセントバーナード
病院中に響き渡るような低音で「ばふっばふっ・・・」
なんて大人げない・・・と思ったら子犬だった






DSC_0119_convert_20121128232952.jpg


DSC_0121_convert_20121128233022.jpg


DSC_0145_convert_20121128233055.jpg
そして、奥の堤防を走るニノ
相変わらずかわいいね・・・

・・・それが、この手の写真が山ほどある

毎朝同じメンバー(私とニノ)で同じ場所に行って
撮っているのだから当たり前か・・・






DSCN7393_convert_20121128233131.jpg
最後は、ニノが食べたわけじゃないのに「ムール、美味しかったぜ」みたいなタンデラックスのニノ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments  1 trackback

6 Comments

BM says...""
こんにちは
いつも綺麗な景色楽しみにしております
足、今時点ではあまり引きずらなくなりました
手術をしないことに決めたのですが
まだ気持ちは…ハッキリしていません
病院で様子を見てもらいながら 決めてもいいかな…
って感じです
ニノちゃんはどんな様子なのかな…
変化があればお知らせします
そしていい情報があれば教えてください
 
2012.11.29 03:31 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさんスマイルはいつ見ても癒やされます。
大福ママの写真もですよ。
いつものメンバーでいつもの散歩道
お気に入りはいつも同じだと
いつ撮っても同じ写真ばかり。
でも、大福ママが見れば、別々なんですよ。
これからもドンドン親バカしましょう。
2012.11.29 12:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
BMさん、こんにちは
落ち着いているようで良かったですね。手術はすることが本当に良いのかどうか、緊急を要するものでなければ様子を見ながらでもよいのではないでしょうか。
お大事にしてくださいね。
ニノは、おかげさまで、違和感のある走り方をしなくなりました。心配なので今でもサプリメントは続けています。ニノもそろそろ中年なので、こういうことはこれからも出てくると思いますが、人間同様、いろいろ補いながら上手に付き合っていくしかないですね。
いつもコメントありがとうございます。
2012.11.29 15:48 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうなんですよ、お気に入りの場所でお気に入りの笑顔って言うか・・・いつも同じような写真ばかり撮ってるんですけど、私にはそれぞれ違うんですよね(笑)
そもそも普段の生活でそんなに毎日劇的に変わるようなこともないわけで、同じような写真が撮れることは幸せなのかもしれないですよ・・・(←親ばかの言い訳・・・笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.11.29 15:52 | URL | #- [edit]
bajuko says...""
うーん、どのニノくんでもやっぱり可愛いことに変わりないですね(なんじゃそりゃ笑)。

ニノくんファンの私としては、『笑顔のある暮らし』(おそらく8月の日記)のときのニノくんの笑顔を入れて欲しいです(^^)実は大事な試験受ける直前まで、緊張をほぐすために何度も見て癒されてました(笑)

ニノくんはカレンダーに何か反応等しますか?自分って気付くのかな。。
2012.11.29 19:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
bajukoさん、こんにちは
『笑顔のある暮らし』の目を閉じてエヘって感じのニノの笑顔でしょうか?あの日の笑顔は候補に入っていますけど、エヘっは入ってたかな・・・何度も見直しているのに、見落としている写真もあるんですよね。
今年用のカレンダーは机に置くように週めくりを作ったのですが、できるだけ目にした時にこちらもニコっとできるような写真を選びました。どれも捨て難くて写真選びには時間を費やすものなんですよね。うちのフランス人父も言ってましたけど、「ニノはフォトジェニック」だと思います(←またまた親ばか発言)
いつもコメントありがとうございます。
2012.11.30 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。