フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

朝焼けの写真

DSC_0007_convert_20121126231924.jpg


DSCN8980_convert_20121126232454.jpg


DSCN8941_convert_20121126232418.jpg


DSC_0101_convert_20121126232059.jpg


DSC_0019_convert_20121126231953.jpg


DSCN7397_convert_20121127001521.jpg
ブログに載せようと撮った写真でもボツになるものが意外とある
平凡な日々でも毎日何かテーマになることはあるわけで、後で載せようなんて思っていると、その話自体がどんどん色あせてしまうのだ

そして、私が撮っている写真には
朝焼けが多い
家から見えるってこともあるけれど、朝、ニノとお散歩に出ている間にバシャバシャ撮っているからね






DSC_0006_convert_20121126231855.jpg


DSC_0032_convert_20121126235154.jpg
それに引きかえ夜の写真はほとんどない
家から見えた花火
とか、気が向いて撮ってみたこの月の写真位・・・これだって窓から見えたものだし・・・
わざわざ夜に出かけようと思わないのも大いにその理由だと思う






DSC_0027_convert_20121126232027.jpg
ニノ : 「けっきょく『でぶしょー』ってことですよね・・・ぼくとのおさんぽがなかったら、きっとずーっとおうちにいますよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 空の写真
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

小太mama says...""
おはようございます。
ニノママさん、体調どうですか?
ブログ、後で載せようと思ってて
結局、話が色あせていく。。。
ほとんど私、それですよ~(泣)
なんでこんな写真撮ってある?ってことも
あります^^;
夜はお家でゆっくりがいいですよ^^
寒いしね。。。

2012.11.27 09:40 | URL | #3BbN3.AE [edit]
dhoni says...""
こんにちは☆

きれいな写真がいっぱいですねー!ニノちゃんから後光が差してるかと思いました^^

それにしてもきれいですほんとに!
2012.11.27 16:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
小太mamaさん、こんにちは
ご心配をおかけしてすみません、快復が遅くなったのは年のせいなのかな・・・と思う今日この頃です(苦笑)
写真は撮り過ぎなのでしょうか・・・溜まっていきますよね(笑)後で見ると、なんでこんなの撮ったんだろう・・・と思うのもありますよ。
私は1度家に戻ったらもう出かけるのが嫌なんです・・・特に夜は寒いし暗いので・・・おうちでのんびりが良いですよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.11.28 00:36 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
dhoniさん、こんにちは
東京にいる時も見ていたはずなのですが、ノルマンディで暮らすようになってから空を見る機会が増えた気がするので、朝焼けがきれいだなーと思ったら写真を撮っています。それでかなり溜まってるんです。そのうち夕焼けの写真も撮ってみたいのですが、家からだと家並みに消えていくので・・・出かけないといけないし・・・ちょっと無理っぽいですね・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.11.28 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/952-f8e69bea
該当の記事は見つかりませんでした。