フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

静かな朝

DSC_0007_convert_20121118231427.jpg
・・・晴れた
空気は冷たいけど、日差しがあるだけでぽかぽか感がする
・・・東京の冬を思い出した







DSC_0022_convert_20121118231625.jpg
ニノの足の調子が良さそうなので、久しぶりにいつもの堤防に行ってみた
突進することなく、何度も振り返りながらゆっくり私から離れていった慎重派なニノ
GOODですよ

大げさだけどこの堤防での
醍醐味と言ったら、こちら側で待っている私に向かって笑顔で戻ってくるニノの写真を撮ること
今朝もそれを期待して
構えている私の背後で

「こんな逆光では何にも写らないだろう・・・」

と話しかけてきたおじさん
あり
とんだ邪魔が入り、結局ニノの笑顔写真
撮れず・・・いつの時代のカメラだよ・・・






DSCN8940_convert_20121118231813.jpg


DSC_0012_convert_20121118231506.jpg


DSC_0013_convert_20121118231540.jpg


DSC_0032_convert_20121118231659.jpg
久しぶりに歩く日曜日の朝の港は穏やか






DSC_0065_convert_20121118231739.jpg
メタボなお父さんとそのかわいい伴走者が、
「あっ、フレンチブルドッグだっ」
と言いながら、ニノの前をゆっくり駆け抜けていった






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/944-16b788d8
該当の記事は見つかりませんでした。