フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

いたずら?

DSC_0059_convert_20121015231710.jpg
天気予報に反して晴れた日
ニノのお布団を干し、そのカバーのお洗濯をしたついでに、カーペットの向きを変えようとしたら・・・






DSCN8422_convert_20121015231945.jpg


DSCN8424_convert_20121015232116.jpg
すかさずカーペットに飛び乗ったニノ・・・
こういうの、子供の時にしなかった
人間も犬も同じなのかなぁ・・・と可笑しくなってしまった






DSCN8423_convert_20121015232032.jpg
・・・ニノさん、気持ちはわかるんですけど、このカーペット結構重いので、おりていただけるとありがたいんですよね・・・ニノさんの8kgがなくなるだけでも助かりますのよ・・・


そしてそれが落ち着いた頃・・・






DSC_0026_convert_20121015231749.jpg


DSC_0028_convert_20121015231826.jpg


DSC_0029_convert_20121015231901.jpg
・・・あの〜、ニノさん、何故そんなことになっちゃったのでしょうか・・・新がぶり法・・・?新睡眠法・・・?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

クッキー&プリン says...""
カーペット引き直す時乗って来ますね~

ニノ君ベット噛んじゃったの
ど~したのかしらぁ!おいしかった?
でもかわいい(^O^)

我が家の子達見て下さったのですね
嬉しい限り。多頭飼大変な事もたくさんですが、癒しも倍あります。
2012.10.16 10:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クッキー&プリンさん、こんにちは
カーペットでもお布団でもしますよ、私も子供の頃、お布団でした記憶があります(笑)
ベッドにあごをのせてるニノ・・・眠っていたようなのですが(ニノはソファ等でもその手のところにあごをのせて寝ることがあります)、鹿の骨がはまっちゃってとれないから諦めて寝たのか、はまったままがぶってたのか・・・と不思議に思ったものでした(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.10.16 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/904-3321c2eb
該当の記事は見つかりませんでした。