フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

みんな、すんすん

DSC_0027_convert_20121001212808.jpg
晴れた朝、久々に芝生で思いっきりニノを走らせようとしたら先客がいた・・・







DSC_0030_convert_20121001212849.jpg
それがこのワンコ、トリュフとか宝探しでもしているように、ずっと頭を下げながら走っている






DSC_0033_convert_20121001212926.jpg


DSC_0034_convert_20121001213018.jpg
− あのコ、ちょっと変わった走り方でしたね・・・ずっとすんすんしてたのかな






DSC_0048_convert_20121001213159.jpg


DSC_0049_convert_20121001213237.jpg
・・・と言っているそばから、ニノもする・・・何のにほひが気になるの?






DSC_0050_convert_20121001213311.jpg
− あのぉ・・・ニノさんはトリュフ探しはしなくて良いですよ・・・まずここにはないでしょうけど・・・






DSC_0051_convert_20121001213348.jpg
気を取り直して芝生のお散歩を続けると・・・






DSC_0056_convert_20121001213509.jpg
遠くから向かってきているものに気づいた






DSC_0061_convert_20121001213547.jpg
ボールをくわえて突進してくる大きな犬






DSC_0046_convert_20121001213126.jpg
私たちの周りをぐるぐる回りながらニノをすんすんすると戻って行った怖かったね






DSC_0039_convert_20121001213056.jpg
・・・さすがにこのすんすんはできないでしょうね・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

クッキー&プリン says...""
ニノ君かわいい(^O^)~

スンスンほんとに何の匂いがするのか?
我が家の子達は他犬のおしっこをスンスン
いつもやめて!きちゃないって引っ張ります。芝生いいなぁ~気持ち良さそうです
おっきいワンちゃん来たら怖いですよね
しかもノーリードの時

まだこちらは10月なのに昼間は暑いです。
30℃ですぅ
2012.10.02 10:22 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
スンスンしますよね~!
うちも毎朝スンスンが忙しいですよ。。
だいぶ涼しくなってきたけど
早朝散歩が止められません♪
夕方は何かと忙しいから~(^_^;)

大きい犬君。。突進してこられてもね~怖
ちょっとかまえるよね(-ω-;)
なんか顔も怖そうだったし。。
スンスンして帰っていったのね(ホッ=3)
2012.10.02 12:21 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
クッキー&プリンさん、こんにちは
おそらくニノも他の犬のにおいを追っているのだと思います(苦笑)変な菌をもらっちゃったらどうしようって、毎回要注意ですよ・・・
この辺の犬は基本的にノーリードで歩いていますけど、ちゃんと教育されているので飛びかかったりはしないと思うんですよね、それでもやっぱりこれも注意はしています。
こちらは、30度なんて日あったかな・・・って感じです(沈)
いつもコメントありがとうございます。
2012.10.02 20:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
この大きな犬、飼い主さんが呼んでいるのに突進してきたので、構えてしまいました。何か危害を加えたりはしないのだろうけど、やっぱりぐるぐる回られると怖いですよね。ニノは私の足の間に入れました(笑)
早朝散歩続けてらっしゃるんですね、早起きは良いですよね。朝はいつも通り(早く)起きているのですが、こちらは日が短くなって8時近くまで真っ暗です。
いつもコメントありがとうございます。
2012.10.02 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/888-de107303
該当の記事は見つかりませんでした。