まだ嵐は続いているんだよ・・・

DSCN8156_convert_20120926004651.jpg
一晩中、激しい雨風を伴って嵐は吹き荒れていたから、今日もまた雨が止むのを待ってのお散歩






DSCN8161_convert_20120926004759.jpg
− 風が強いから、落ちないようにしてくださいよ






DSCN8166_convert_20120926004925.jpg
ニノ : 「わかってますよー






DSCN8167_convert_20120926004955.jpg
風は強かったけど日差しがあるおかげで暖かく感じる






DSCN8184_convert_20120926005453.jpg
遊歩道の葉が落ちていた
・・・週末、カブールに行く途中の森も色付き始めていたもんね







DSCN8170_convert_20120926005119.jpg
久しぶりにニノは芝生を走りたいのかな・・・と思ったけど、またいつ雨が降るかもわからないから、短いお散歩コースで帰ることにした






DSCN8179_convert_20120926005410.jpg
・・・嵐が去ったらまたどこかへ行ってみようね &またリードがかかっちゃってごめん、ニノ






DSC_0035_convert_20120926004547.jpg
このところこんなお散歩が続いているからニノには物足りないだろうと思ったのに、帰宅すると、ほぼ午後中ずっと寝ていた

・・・昨夜も窓を叩き付けるような雨、雷
や海へ向かうヘリコプターの音等で、ニノはきっとよく眠れなかったのだと思う





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


ninoquincampoix
Posted byninoquincampoix

Comments 6

There are no comments yet.

ルーンママ

ニノさんの格好や葉っぱの色づき具合で
なんとなく空気が澄んでいる感じが伝わってきますね☆
こちらもつい最近まで嵐のような突然の雷雨が毎日のように続き
”こんな天気、昔はなかったのになぁ。。。”と気候の変化に戸惑っていました。
竜巻注意報なんて速報もよく目にするようになりましたし。
竜巻が発生するのは海外の出来事だと思っていましたから(苦笑)
ニノさん、次は芝生で思いっきり遊べたらいいですね♪

2012/09/26 (Wed) 08:18

あーちゃん

もう紅葉がはじまっているんですね~東京は朝晩ぐっと寒くなり半袖で寝て朝方はなに抱きついてしまいました(*^_^*)あんなに涼しくなるのを心待ちにしていたのに寒過ぎ・・・なんて勝手ですね(笑)

2012/09/26 (Wed) 10:59

ちちママ

なんだかずーっと嵐ですね(T-T)
私なんて寝たら朝まで起きないから。。。
きっと気にならないけど(笑)
寝不足な時は昼間にゆっくり休んでね☆
寒くなってきたので体調気をつけてくださいね(*UωU*)
ヘリコプターがよく飛ぶのですか?
けっこううるさいよね(汗)
夜に飛んでくれなくてもね~!!

2012/09/26 (Wed) 12:08

ninoquincampoix

ルーンママさん、こんにちは
日本の『竜巻注意報』にはびっくりしました。昨年だったかな、被害があったところもあるんですよね、ネットニュースで読みましたよ。
こちらは寒いです。この嵐が過ぎたらすっかり秋(もしくは冬)になっているのだと思います。ここからが長いんですよね・・・(沈)
いつもコメントありがとうございます。

2012/09/26 (Wed) 14:30

ninoquincampoix

あーちゃんさん、こんにちは
急に気温が下がったせいだと思いますが、先週位から少しずつ葉が色付き始めています。寒いです・・・
日本も涼しくなってきたと聞きましたが、東京ではまだ20度以上あるんですよね、うらやましいです(笑)急に気温が下がって、夏の疲れも出る頃なので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。

2012/09/26 (Wed) 14:33

ninoquincampoix

ちちママさん、こんにちは
寒くなってくると嵐が多いんですよ、こうして冬になっちゃうんです・・・だから冬になるといつも暖かいところへ『避難』したいと思っているんですよ(笑)
ヘリコプターの音は時々聞こえます。きっと昨夜も海の事故があったのだと思います。
寄港している船がもう数日間も出港できなかったり・・・この嵐、今週いっぱいは続きそうで、私たちの寝不足も続くのかも・・・(涙)
いつもコメントありがとうございます。

2012/09/26 (Wed) 14:44