フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

空の写真 (09/2012)

DSCN7840_convert_20120917231005.jpg
相変わらず、家から見える日の出やお散歩中の空の写真を撮っている
日が短くなって、今は7時半でも薄暗い&肌寒い
・・・






DSCN7837_convert_20120917230920.jpg






DSC_0001_convert_20120917230335.jpg
この日の空・・・左側の雲が七色






DSC_0004_convert_20120917230433.jpg


DSC_0012_convert_20120917230529.jpg
港の奥に着く頃には、七色部分が大きくなっていた






DSC_0113_convert_20120917230603.jpg
そんな空の下を走っているのは、うちのニノさん
堤防のこちら側で待っている私は、この笑顔を追いかけて何枚も何枚も写真
を撮ってしまうのだニノさん、とってもかわいいですよー






DSC_0114_convert_20120917230752.jpg
そんな私を気遣ってなのか、立ち止まるサービス精神旺盛なニノ・・・ポージング?






DSC_0115_convert_20120917230832.jpg
・・・あのぉー・・・ニノさん、そんな三の線は要らないです・・・ニノさん、サービスし過ぎ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 空の写真
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

あーちゃん says...""
ニノさん楽しそうに走ってる~!!途中、立ち止まってくれるなんて・・・はなには考えられません(笑)

ninoquincampoixさん、何枚も写真撮るんですね~私も見習わないと!(^^)!
2012.09.18 06:32 | URL | #- [edit]
クッキー&プリン says...""
綺麗な空ですね~舟達反対向いてるんですか?反対撮影?
ニノ君かわいい(^O^)止まってくれるなんて
なんていい子なんでしょ~

家の子はシャッター押した瞬間プイっとよす向きます。
かわいく撮らしてくれるっていいですね
2012.09.18 07:07 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、可愛いな。
ちゃんとニノママさんの気持ちくんでいるものね。
大福一家、呼べば振り向いて戻るけれど
それも全力疾走、写真撮れないよ~~~。
中庸の無い大福一家です。
2012.09.18 11:28 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
とってもステキな風景ですね~♪
いつみてもぽーっとしてしまう(*UωU*)
ステキです!!
虹色の空ってすごいですね~♪
それにしても、毎日いい顔してるね~ニノちゃんは(*^▽^*)
笑顔がいいね~☆☆☆
ニノちゃんのベロは長いね~♪
2012.09.18 12:21 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
あーちゃんさん、こんにちは
はい、何枚も何枚も撮ってますね、同じような写真ばかり(苦笑)
なぜか途中で立ち止まってこちらを見ながらにっこりするんですよね(笑)私としては助かりますけど・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.18 14:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クッキー&プリンさん、こんにちは
この船の写真、わかりにくいですよね。これは海面に映る船と雲を撮ったものです。
以前はニノもこちらを見てくれなかったり、動いてしまったりしてましたが、いつの頃からか私が写真を撮っているのがわかるようになったようで、家の中でも外でも止まっていてくれることがあります。きっと「ニノかわいいねー」等と言っているのが聞こえているのかも(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.18 14:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
大福家のみなさんは「あっ、ママが呼んでる」って全力で走ってくるのでしょうね(笑)そんな4ブヒを撮るのは、確かに、難しいでしょうね・・・
ニノはあまりアクティブなブヒではないと思うのです。芝生等では走ったりしますけど、普段は寝てばかりだし、のほほーんとしてるので、比較的写真は撮り易いのではないでしょうか・・・ひとりっこだからなのでしょうかね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.18 14:44 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
きれいな朝焼けの日は写真を撮っています。それも寒くなると見られなくなるので、今のうちかな・・・(笑)
そう、ニノの舌、長いですよね・・・他のブヒさんたちを拝見しても、ちょっと長くないかなぁ・・・と思います。それでいつもちょろっと出てるのかも(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.18 14:48 | URL | #- [edit]
Nana☆ says...""
七色の雲、ロマンチック~☆
すっかり秋だね(*^^*)
過ごしやすい秋や春って、あっという間なんだよね…いつも思うわ(^^;
ニノちん、いろんなポーズとってくれそうだね♪
2012.09.18 16:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Nana☆さん、こんにちは
はい、すっかり秋で朝のお散歩は肌寒いです。春も秋も短いのは残念ですよね・・・
今年も紅葉を楽しみにしています。ここは赤い葉は見られないのですが、黄色くなる木々を激写しようと思っています(鼻息)
ニノはこちらに向かって走っている途中で、なぜか立ち止まるようになったんですよね、写真は撮り易いんですけど・・・これまた謎です。
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.19 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/870-c1ff9592
該当の記事は見つかりませんでした。