フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

犬用クッキーの行方






昨日作ったクッキーを持って伺ったのは・・・






DSCN7947_convert_20120915011249.jpg
弁慶
バカンス
があったりして、お久しぶりになっていた

− 弁慶にクッキーを焼いてきたんだけど・・・
気に入ってくれるかな・・・






DSCN7954_convert_20120915011401.jpg
サツマイモのとトマトのと2種類あるんだけど、まずはサツマイモの方から食べてみて・・・






DSCN7966_convert_20120915011615.jpg
弁慶 : 「ねぇ、ニノかっちゃさん、まだある
− まだたくさんあるよー


このクッキー、弁慶に気に入ってもらえた様子
よかった、よかった

− 弁慶はトマトのとサツマイモ、どっちが好き?






DSCN7950_convert_20120915011328.jpg 
弁慶 : 「オラはどっちもイケる」






DSCN7963_convert_20120915011539.jpg
こうして弁慶は私の左側をキープ弁慶、おやつをそんなに食べて平気?

・・・昨日のニノも弁慶みたいな反応だったら、あんな疲労感はなかったはず・・・



さて、その頃ニノはと言うと・・・






DSCN7956_convert_20120915011506.jpg


DSC_0100_convert_20120915011658.jpg
弁慶かっちゃさん、金ちゃんと戯れていたのだった




写真が多いので、この続きはまた明日







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

弁慶かっちゃ says...""
沢山食べつくした男のかっちゃです(|||_ _)ハハ・・・
毎回本当に申し訳ありませんでした・・。
食べて・・・食べて・・嫌がらせをする、このパターン・・号(┳Д┳)泣 学習できない男ですけども、すごく楽しかったようでニノちんが帰ってから、一人哀愁が漂っておりました(´Δ´)クッキーとても美味しくて、かわいい形で、私もあの後パクパク食べましたよ。本当にありがとうございました。
ニノちんブログに、弁慶写真沢山・・す・・すいませんっっっヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァ
2012.09.15 04:36 | URL | #- [edit]
ウー says...""
やっぱりそうでしたか~
誰かにクッキーを持っていく予定みたいだったので、弁慶くんかな??と思ってました(笑)
ほんと、左側をキープしておやつに目を輝かせてる弁慶くんの姿はウーそのものです。同じなんだね。ニノちゃんは金ちゃんと平和的に遊びたい様子ですね。おりこうさん。。。
2012.09.15 07:59 | URL | #- [edit]
クッキー&プリン says...""
弁慶君カッコいい顔!クッキーは弁慶君と同じパイド顔はまだパピー顔です

クッキー喜んで食べてくれるといほんとに嬉しいですよね~手間かかった分
金ちゃん&ニノ君のshot雑誌にのってそうな写真ですね~
我が家の子はクッキーに飽きたらしく食べてくれません(ToT)
2012.09.15 08:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
弁慶かっちゃさん、こんにちは
昨日はお邪魔しました。煮豆もお茶も美味しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
弁慶特集が組める程激写したので、弁慶のかわいい写真がたくさんありますよ。クッキーも気に入ってもらえたようで良かったです。弁慶、お腹壊さないか心配ですけど(またびびーってなったらねぇ・・・)
また遊んでくださいねー。
いつもコメントありがとうございます。

2012.09.15 20:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ウーさん、こんにちは
そうです、弁慶に持って行こうと思ってクッキーを焼いてみたのですが、気に入ってもらえたようで良かったですよー(ほっ)。
久しぶりに会った弁慶はまた大きくなったような気がしました。小顔なので正面から見るとさほど大きくは見えないのですが、完全にニノの2倍はあります。でも繊細で優しいブヒなんですよ。うーちゃんもかなぁ?って弁慶を見る度に思います。
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.15 20:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クッキー&プリンさん、こんにちは
美味しいものでもいつも食べていると飽きるのかな・・・人も犬も贅沢にできてますね(笑)
弁慶は男前なノルマンディ生まれのブヒなんですよ。すごく気弱そうな小さなブヒだったのに、今はニノの2倍はあります。このブログには準レギュラーのように登場しますよ。
クッキーさんも牛くんなんですね。
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.15 20:41 | URL | #- [edit]
Nana☆ says...""
弁慶かっちゃちゃんのブログでスペシャルゲストを和でおもてなし予定と知ったから、ニノかっちゃちゃんかなと思ったよ♪
クッキーのかけらくっつけて「オラはどっちもイケる」って言われたら説得力あるね!
ニノちんも弁慶くんも金ちゃんもみ~んなかわいい(*^^*)
2012.09.15 23:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Nana☆さん、こんにちは
そうです、私たちでした。
弁慶はどちらの味も気に入ってくれたようで、はむはむ言いながら食べてました。それを弁慶だったら「オラはどっちもイケる」って言っていそうな気がしたのですよ(笑)
久しぶりに会った金ちゃん、大きくなってましたよ。
あっ、弁慶も(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.16 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/867-e7f87e65
該当の記事は見つかりませんでした。