フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

小さな村の小さな港

DSCN7778_convert_20120904215732.jpg
またニノに叩き起こされた・・・
いつもは戯れているのだが、今朝は不機嫌になってしまった私
もう少し寝たかったのに・・・くそーっ、ニノのせいだもんね・・・


このままでは1日の始まりが悪い
から、またまた行き先を決めない早朝散歩へGO






DSC_0011_convert_20120904214601.jpg
太陽が昇りきる前に、知らない小さな村の小さな港にたどり着いた






DSC_0005_convert_20120904214332.jpg
・・・こんなところがあったんだね・・・わぁー

引き潮で船が転がっている
誰もいない、静かな港






DSC_0010_convert_20120904214459.jpg
− さぁ、ニノさん、今日はここをぶらぶら歩きますよー






DSC_0034_convert_20120904215207.jpg


DSC_0035_convert_20120904215255.jpg
でこぼこな堤防も楽しそうに走るニノ






DSC_0022_convert_20120904214820.jpg

DSC_0060_convert_20120904215341.jpg
もしこれが昼間で水が満々だったら、この景色に心を動かされたりはしなかったのかもしれない・・・






DSC_0007_convert_20120904214419.jpg

ニノ : 「・・・ぼくのおかげですよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

クッキー&プリン says...""
早くに起こすのですか?
まだクッキー1匹の時は朝5時に起こされてましたぁ~お散歩行きたくて。でもいつの夏時期から朝お散歩行きたがらなくなって。今はパパが起きる6時になりました。
もぉ少し寝たい時に起こされると辛いですね
でもお散歩行って嬉しいそうな顔見たらなぜか、イラっとした自分に反省してしまう私です。
ニノ君に起こされてみたいです(^O^)
2012.09.05 07:16 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クッキー&プリンさん、こんにちは
毎朝5時過ぎにどかどか叩いて起こされるので、昨日はいらっとしましたよ、もう少し、せめてあと10分寝たいんだけど・・・って。ニノは一緒に遊びたかったのでしょうけれどね、かわいそうなことをしたかもしれないです。
クッキー&プリンさん、えぇ、是非とも私の代わりに起こされてください・・・その後、一緒に戯れる時間があって(いつの間にかそんな習慣ができていた)、楽しそうな笑顔のニノがもれなくついてきます・・・
いつもコメントありがとうございます。


2012.09.05 14:39 | URL | #- [edit]
あーちゃん says...""
この港までどのくらい歩いたのですか?こちらはまだまだ暑いので早朝に20分~30分のお散歩で終了です!!なので帰宅後もハァハァしていません(笑)
2012.09.05 16:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
あーちゃんさん、こんにちは
この港までは車で行きました。それでここを20〜30分ぶらぶらしたと思います。車移動の時間の方が長かったかな・・・ここのところこんなお散歩が多かったので、ニノは慣れてきたようでがはがは度が減っています。
こちらの朝はずいぶんと気温が下がって、少し肌寒いなぁと感じるようになりました。近いうちにコートが必要になると思います。夏、短かったです(涙)
いつもコメントありがとうございます。
2012.09.06 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/856-d327bb7c
該当の記事は見つかりませんでした。