フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Marie CURIEの悲劇

DSC_0065_convert_20120820003835.jpg
-  ニノさん、そこで何してますか






DSC_0073_convert_20120820003948.jpg
・・・あぁ、ボールがはまっちゃったんだ・・・

ずいぶん前に買ってあげたのに全く興味を示さなかった、押すとプピーッとなるこのボールが、最近のニノのお気に入り・・・






DSC_0070_convert_20120820003909.jpg
・・・おやっ・・・ボールがとれなくて困ってるのかと思いきや、タイムをがぶってた・・・においにつられたのかな・・・







DSC_0077_convert_20120820004150.jpg


DSC_0078_convert_20120820004242.jpg
上手にボールを引き出して・・・






DSC_0080_convert_20120820004523.jpg
再開

・・・ニノ、上手だね・・・







DSC_0081_convert_20120820004659.jpg


DSC_0082_convert_20120820004822.jpg
- ニノさん、顔ドリブルも鮮やかですよ






DSC_0093_convert_20120820005819.jpg


DSC_0094_convert_20120820005656.jpg
一心不乱にボールを追いかけるニノ・・・







DSC_0085_convert_20120820004908.jpg
・・・あぁ、またはまっちゃったんだ・・・とってあげようか?






DSC_0087_convert_20120820004957.jpg
・・・






DSC_0088_convert_20120820005036.jpg


DSC_0090_convert_20120820005108.jpg
- ・・・ニノさん、マリーキュリー(バラの名前)きれいに咲いてましたよね・・・なにゆえ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : ガーデニング
Posted by ninoquincampoix on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ルーンママ says...""
ボールがはまってとれないのがルーンと一緒で
”わかるわかる”と思っていたのですが。。。
最初の写真と最後の写真のバラの大きさが違いますね!(汗)
なんか間違い探しをしているみたいな気分でした(笑)
ニノさん、美味しかったのかなぁ。
2012.08.20 08:03 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
ニノちゃんボール遊びするんだね~☆
上手に転がしてるし~(*^_^*)
ピープーいうならかまっちゃうよね♪
ちちがボール遊びすると大変だよ~!!
あっちこっちぶつかる勢いだから(怖)
あまりしてほしくないかな。。。
広いところでするのはいいんだけどね~(^_^;)
ニノちゃん調子が安定してて安心したわ☆
そちらも猛暑なのね~(T-T)
体調管理も難しいよね。。
ちちちゃんも相変わらずだよん。。
冷えすぎなのかな~(-ω-;)
2012.08.20 12:22 | URL | #NSUlFQsw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.20 16:11 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
ルーンママさん、こんにちは
これ、急に始めるんですよ・・・ボールを追いかけていたのに、突然、香りに誘われるんでしょうか、ボールがとれないからイラっとして当たってるのでしょうか・・・どうしてこんなことをするのか、良くわからないんですよね・・・
ふふふっ、確かに間違い探し・・・みたいですね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.20 18:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
ボール遊びはお庭ではしなかったのに、物置に忘れ去られていたのを見つけてからは、毎日のようにやっていて楽しそうです。
おかげさまで、ニノ、元気です。
牛肉が消化できなかったのかな・・・お魚ごはんは問題なく、完食して消化もしているようです。
フランスは記録的な猛暑になっていますが、昨日、うちの方は少し過ごし易くて助かりました。ニノは相変わらず涼しい場所を探してお昼寝をしています。
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.20 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/840-9580fcca
該当の記事は見つかりませんでした。