フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Nain

DSC_0137_convert_20120814002617.jpg
お庭のNain(ナン:こびと)
これはソーラーランプ
を持っているナン
もうひとりのナンが来てからは「マンガっぽい」と影が薄くなってしまった







DSC_0192_convert_20120813231232.jpg 
そしてこちら、ニノと一緒に写っているのが先住ナンをマンガ呼ばわりさせることになったナン






DSC_0209_convert_20120813231306.jpg
ニノはどちらにも関心なさそうでいつも素通り






DSC_0148_convert_20120814002653.jpg
今朝んぽの後、お庭をぶらぶらするニノ






DSC_0149_convert_20120814002724.jpg
おやっ いよいよ接近か・・・






DSC_0151_convert_20120814002802.jpg


DSC_0152_convert_20120814002839.jpg
・・・やっぱり興味ないんだ・・・






DSC_0153_convert_20120814002908.jpg
ニノ : 「・・・きもちよくねているひとをおこしちゃいけないんですよ・・・


- あの~・・・ニノさん、それなら私のことももう少し眠らせてもらえませんか・・・今朝も5時半に叩き起こされたんですけど・・・
お外、まだ真っ暗なんですよね・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
 フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : ガーデニング
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

しばこ。 says...""
ぷぷぷ(笑)
ニノさんの早起きさんは健在ですね。
だからninoquincampoixさんにはお昼寝が必要なんですょ。
むむ!?
お昼寝をninoquincampoixさんと一緒にしたいから
朝早く起こしちゃおう!…といぅ、ニノさんの作戦なのでは!?(笑)
2012.08.14 07:19 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
はい、早起き過ぎますよね・・・ニノ、おじいさんみたいです(汗)
私もニノの作戦かなって思ったことがありますよ。実際に一緒にお昼寝しようと例のソファに横になると、普段ひとりで広々使っているからか、しばらくすると窮屈そうにもぞもぞし始めて、そのうち私が邪魔になるようで、結局私はゆっくり眠れないのですよ・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.14 14:15 | URL | #- [edit]
ニコルFam says...""
こんばんは。
いつもきれいなお庭に小人さんたちがまったりしていて、素敵な時間が過ごせそう。
ニノちゃんもぶらぶらゆったり歩き回っているんですね(*^_^*)。
うちのニコルだったら、ダーっと走り回っちゃいそうだな。
昨日はニコルのことをきれいな毛並と言って下さりありがとうございます。
おいもの効果はどうかな?ですが、大好きなペット牛乳とおいもは欠かさず毎日与えています。毎日同じものでもクルクル回って大喜びです。
2012.08.14 19:59 | URL | #hNbiBM86 [edit]
ninoquincampoix says...""
ニコルFamさん、こんにちは
本当にニコルくん、きれいですよね。写真できれいってわかる位なので、実際はつやっつや、スベスベなんだろうなぁー。
ニノも毎日ヨーグルトを食べています(しかもお気に入りのメーカーがあるんですよ・・・)。確かにいつも同じようなごはんなのに喜んでますね(笑)
うちの庭は小さいからたくさんのことはできないのですが、バラが少し咲いていたり、こびとがいたり・・・と穏やかな空間で、お天気の良い日の夕方はニノとベンチに座ってのんびりしています。
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.15 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/831-5892d832
該当の記事は見つかりませんでした。