フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

悩める青年

DSC_0114_convert_20120811233840.jpg
ノルマンディだって、連日猛暑なのよ
待ちに待った夏
だと言うのに、猛暑用のお洋服が少ないことに気づいた私長袖ならたくさん持ってるんだけどね・・・

早起きなニノのおかげで今朝も快適なお散歩







DSC_0120_convert_20120811234207.jpg
ニノ : 「おやっ、だれかいますよ・・・」

- 釣り人
じゃないみたいですね・・・






DSC_0118_convert_20120811234138.jpg
こんな朝っぱらから黄昏れている青年を発見






DSC_0123_convert_20120811234248.jpg
ニノ : 「にんげんはなやめるどうぶつですね・・・

- あの青年、私たちが横を通っても固まったままだったね・・・






DSC_0137_convert_20120811234327.jpg
その点、ニノは悩みもなさそうだし、いつも楽しそうですよね






DSC_0138_convert_20120811234406.jpg
ニノ : 「あははっ、バレましたね・・・






DSC_0140_convert_20120811234441.jpg
ニノのおかげで、毎日、私も楽しく暮らせているよ、ありがとうね






DSCN7431_convert_20120811234618.jpg
余談だが、度々、寒い地方の人に比べて南国の人は大雑把で陽気な性格に感じると言っているが、やっぱりそれはお天気に関係しているんじゃないかな・・・こう暑い日が続くと集中できなかったり、青空の下にいるだけで悩むこと自体ばかばかしく思えてくるものね・・・と、たった数日暑かっただけなのに、南国人きどりな私なのだっただいじょーぶ、だいじょーぶ、どうにかなるって・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

チアキ says...""
こんにちは(^^)そちらも猛暑なんですね。こちらも暑いですが、数日前はかなり涼しい日が2日ほどありました。ちょっと寒いぐらいでしたよ。変な天気が多くなったなと思います。
ニノくん、ほんとにお散歩が楽しそうですね(^^)見ていて幸せな気分になりますよぉ☆
2012.08.12 10:28 | URL | #2Kx3vXKw [edit]
ninoquincampoix says...""
チアキさん、こんにちは
日本のような湿気がないので過ごし易いのですが、先日急に室温28度にもなって(テラスの日陰で34度ですよ)風もなかったからぼーっとしました。ちょっと前までせいぜい20度だったし、もちろんクーラーなんてないので(普段の夏は必要ないのです)慣れないと大変です・・・
ジロさん、元気そうですね。暑いから大丈夫なのかなって心配してましたけど。
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.12 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/829-0b6dc48f
該当の記事は見つかりませんでした。