フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

我慢のニノ

DSC_0095_convert_20120810230951.jpg
ニノ : 「『ニノ、そこで何してるの?』といいたいよーですけど・・・






DSC_0107_convert_20120810231248.jpg
みておわかりのよーにみはりですよ、またヤツがきたんですっ






DSC_0096_convert_20120810231020.jpg
ぼく、さっきまでゆーすずみをしていたのに






DSC_0101+2_convert_20120810231115.jpg
とつぜん、じゃまされました






DSC_0100_convert_20120810231046.jpg
・・・むむむ・・・でもここはがまんですっ・・・むやみにほえちゃいけないんです・・・






DSC_0101_convert_20120810231141.jpg
- ニノさん、よく吠えずに我慢しましたねその怒り、よくわかりますよ・・・
このところずっとお天気が良いから芝刈りのサイクルが短くなってるんですよ、お父さんたちがバカンス中っていうのもあるのかもしれないですね・・・まぁ、吠えてみたところで、また届かないんじゃないのかなぁ・・・もう少しで終わるでしょうから、おうちの中で静かに待ちましょう





ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

bajuko says..."柵越しのニノくん…"
素の姿のニノくんも好きなので今回もキャーキャーと見させてもらいました(笑)

その柵から見ているニノくんを、柵の外から見付けたらたまらないんだろうなあ…(・∀・)
前にお話しした、近所のお家で飼われているブヒくんはいつも2階の窓から下を覗いています。
この前久々に覗いてる姿を見付けて、思わず立ち止まって見つめてたら、頑張ってこっちに来ようとしてガラスに顔を押しつけてくれました(笑)
ああ…そんなことされたらますます欲しくなるじゃない…

彼と一緒だったのですが、「あの子もニノくんみたいにニカッと笑うのかなあ!?」と興奮してました(^_^;)
2012.08.12 00:42 | URL | #- [edit]
伊東 千恵子 says...""
本当に、ニノの表情がうまく出ていて、最高です。
2012.08.12 07:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
bajukoさん、こんにちは
私がそのブヒくんを見つけたら、そこに立ち止まってずっと見てしまうかもしれないです・・・(笑)
ニノはいつからこんな笑顔になったんだろう・・・他のブヒさんたちもそうなのかな・・・。
ニノと初めてショップで出会った日、ずっとじーっと私のことを見ているニノに気づいて出してもらったら、私のお腹にがしっとしがみついたまま離れなくなっちゃったんですよ。それでそのままいただくことになったのですけど・・・(衝動買いですよ・・・笑)bajukoさんにもかわいいブヒさんとの出会いがあると良いですね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.12 18:53 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
千恵子さん、こんにちは
ニノは表情が豊かで見ていて飽きないです(笑)本当は全然違うことを考えているかもしれないのですが、一緒にいると私だってニノのその感情が理解できているように思えますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.12 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/828-6efefbb8
該当の記事は見つかりませんでした。