フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

食後のがぶり

DSC_0099_convert_20120804000008.jpg
ノルマンディの朝焼けだってこんなにきれいなのに、今週はこれが長く続かないんだよね・・・この写真の後、土砂降り・・・






DSC_0105_convert_20120804000048.jpg
ニノ : 「またひなたができました・・・

- 
日向ぼっこをしながら、お昼ごはんの後のがぶりもしたらどうですか






DSC_0113_convert_20120804000116.jpg


DSC_0115_convert_20120804000144.jpg


DSC_0124_convert_20120804000227.jpg


DSC_0131_convert_20120804000302.jpg


DSC_0134_convert_20120804000333.jpg
・・・ニノ、上手にできるね・・・感心、感心・・・






DSC_0138_convert_20120804000404.jpg
ニノ : 「もっとかわいいところをとってくださいよ・・・ぼく、おおきいおくちをあけてました・・・






DSC_0140_convert_20120804000432.jpg


DSC_0141_convert_20120804000500.jpg


DSC_0145_convert_20120804000534.jpg
ニノのかわいい写真はたくさん撮れてますよ






DSC_0146_convert_20120804000602.jpg
ニノ : 「おひるはこのくらいにしておきます そろそろじゅーどーはじまりますよ・・・」





ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Nana☆ says...""
うひひひ「もっとかわいいところをとってくださいよ…」の写真サイコー☆

我が家のお花は猛猛猛暑のせいで枯れてしまったよ(>_<)
わずかに数枚葉が残ってるけどダメかも(TT)
2012.08.05 16:26 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Nana☆さん、こんにちは
がぶってる写真を連写してたらこんな「また撮ってるんだぁ」みたいな顔のが撮れてました(笑)
あのお花、Nana☆さんに言われた通りに短く切ったらまた出てきましたよ。
そうですよね、日本の夏に耐えられるお花の方が少ない気がします・・・また涼しくなったら芽が出てきてくれると良いですね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.08.05 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/821-b8c7a3db
該当の記事は見つかりませんでした。