フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Dinardの朝んぽ

DSC_0207_convert_20120725012634.jpg
お天気の良い朝、海沿いをお散歩してみることにした






DSC_0212_convert_20120725013816.jpg
ニノ : 「さぁ、いきますよ~

初めての道だって言うのに、いつものように最初からエンジン全開のニノ・・・
ゆっくり行きますよ






DSC_0219_convert_20120725014204.jpg
この先、道が続いているのかもわからないような小道をずんずん進んで行くと・・・






DSC_0220_convert_20120725014342.jpg
・・・また海が見えてきた






DSC_0229_convert_20120725014702.jpg
ニノ : 「ほらほらぁ~、みてくださーい






DSC_0226_convert_20120725014504.jpg
振り返ると、太陽がキラキラしていた






DSC_0232_convert_20120725015013.jpg 


DSC_0240_convert_20120725015345.jpg
- ニノさん、とっても元気で楽しそうなんですけど、そろそろ引き返しましょうか・・・このまま進んで行くと、なんか追いつめられた犯人風じゃない






DSC_0243_convert_20120725015507.jpg
結構遠くまで来ちゃったのに、元気に歩いて戻ったニノなのだった・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
 フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます



Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

marche210 says...""
ステキなお散歩道をみつけましたねー
ニノさんもとっても嬉しそう★
確かに、海沿いの岸壁(崖?)って、サスペンスの世界(笑)
名取さんも、片平さんも、紅葉さんもいいけど、
崖はやっぱり、船越さんかな~
いや、渡瀬さんも捨てがたい?
恥ずかしながら、サスペンスは、本もドラマも大好きです。
ジュリー・レスコーには、あんまり崖は出て来ないですね(笑)
2012.07.25 08:33 | URL | #- [edit]
ゆーすけ=ふく介母 says...""
初めまして ninoちゃんのかわいいお顔とすてきな写真達にひかれ いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
いつものことながら、プロの様なすてきなお写真ばかり。
特に今回は、木漏れ日のトンネルを抜けるninoちゃんのお写真すてきでしたね。
以前にちょっぴりフランスで暮らしていたので、大好きなフランスの景色を楽しみながら&フレンチブルが大好きなので これからも楽しみしています。

すてきなバカンスを

2012.07.25 13:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
marche210さん、こんにちは
この崖っぷちの散歩道、ずーっと続いているんです。ニノはどこまでも先を行こうとするので、怖くなって戻ってきました。
ふふふっ、船越さんのイメージが強いのですが、紅葉さんもいましたね。このまま歩いて行ったら何か白状しなくてはいけないような気になりましたよ・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.25 15:41 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆーすけ=ふく介母さん、はじめまして
ニノのブログを読んでいてくださってありがとうございます。
フランスにいらしたんですねー。このブログでは、ゆーすけ=ふく介母さんが生活してらした町の景色とは違うかもしれませんが、ニノと一緒にノルマンディの田舎の風景をご紹介していますので、これからもお時間がありましたら、ニノの様子を見にいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
2012.07.25 15:59 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、2時間サスペンスのキングですね。
ニノさんもホームもアウェイの関係ないのかな。
大福一家と同じです。行け行けドンドンです。
本当に楽しそうなニノさんのバカンスは続くのですね。
2012.07.25 19:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
ニノはどこでも楽しそうに歩いています。本当にお外が好きなのかも・・・
バカンスはもう少し続きます。ニノ、疲れないかなと心配もしています、家でのニノはいつも寝てばかりなので・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.26 15:08 | URL | #- [edit]
dekohana says...""
バカンス楽しんでますね。
ちょっと前の記事も見てて素敵と言うか
可愛いというか、やっぱり私好みだな。
ますます行きたいのが募るばかりですが
まだしばらく行けないな。
ニノ君ちゃんと歩いてくれるんですね。
小花は最近暑いからか夕方でも帰りは
歩かなくなっちゃうんです。
そちらの気候は今、どうなんでしょう?
2012.07.26 15:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
dekohanaさん、こんにちは
地方の町の風景もかわいらしい、あたたかい感じがして悪くはないでしょ?
もし時間ができたら、ゆっくりフランスの旅をしてくださいね、dekohanaさんが以前言ってらしたように「逃げちゃう訳じゃないから」。いつでも(笑)
ニノはその辺にどっかり座ったり寝転んだりはしないんです、別に教えた訳でもないのですが。それで家の中でも外でもニノ用マットを持ち歩いています。
こちらは日差しは強いのですが、朝の気温はまだ20度以下です。海沿いは風も心地よいし、気温も内陸程は上がらないのでさわやかですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.27 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/811-6f0a9727
該当の記事は見つかりませんでした。