フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

追いかけた末に・・・

DSC_0111_convert_20120630232703.jpg
ニノがいつものように走り出した芝生に、ぽつぽつ小屋が設置され始めていた
また何かイベントがあるのかな・・・





DSC_0120_convert_20120630232940.jpg 
見てっ
すっ飛んでるニノ

普段、ニノはこんな風に走ったりしないし、カメラマンの腕のせいもあってなかなか撮れない写真
GET!


そのニノが向かう先には・・・





DSC_0113_convert_20120630232817.jpg
お久しぶりのボルゾイくん相変わらずおりこうだね






DSC_0121_convert_20120630233029.jpg
ところがニノがたどり着いた時には、芝生を離れていたのだった・・・








DSC_0116_convert_20120630232901.jpg
ニノさん、残念・・・








DSC_0126_convert_20120630233239.jpg
気を取り直していつもの松林に走り、すんすん・・・






DSC_0129_convert_20120630233426.jpg
満足したご様子







DSC_0128_convert_20120630233333.jpg
おやっ
・・・獲物発見かっ






DSC_0131_convert_20120630233528.jpg
・・・どうして知らないおじさんの方へ走って行くのかな・・・

当然、この後、フリーのお散歩終了






家へ向かう途中、ニノは知っている姿を発見してその足を早めたのだが・・・






DSC_0159_convert_20120630233706.jpg
3BUHIさんたちのすんすん攻撃に合うこととなってしまったのだった・・・
ニノ、また固まってる・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます

Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

yayoi-roses says...""
おはようございます。

すっかりご無沙汰しちゃいました。
先日のninoさんのコメント。
優しいお心遣いと言葉に癒されました!(^^)!
本当にありがとうございます。

ゆっくり、細く長くですね^m^
久しぶりにニノくんの顔を拝見してまたまた癒されました!
走るニノくん、たくましいです♪
2012.07.01 10:23 | URL | #- [edit]
しばこ。 says...""
ニノさんがダッシュしてる!?
こんな写真を撮れちゃうなんて羨ましいです(笑)
我が家のこなべさんもあまり走ったりしないので、まだ"飛行犬"なる写真をGETしたことがないんです(笑)
芝生を走るニノさんはのびのびしてて楽しそうですね◎
2012.07.01 10:25 | URL | #- [edit]
びぃーとまま says...""
ニノ君残念だったね(>_<)
ボルゾイ君と遊びたかったのにね。
こんな所をボルゾイ君が走って居たら
とても優雅でしょうね~~~~
飼ってみたい!!!!!
2012.07.01 10:44 | URL | #MDMkRtpI [edit]
ninoquincampoix says...""
yayoi-rosesさん、こんにちは
ずっとブログの更新がなかったから、心配していましたよ。よかったです、お元気そうで。そうそう、のんびり、のんびり・・・
(もう少し)若い頃に体調を崩して以来、私は健康オタクで食材や食べ合わせ等(←やっぱり食べ物なんでしょ)気をつけています。太っちゃったんだけどね・・・(苦笑)
うちのお庭のバラ、結構咲いているんですよ。ピエールドゥロンサールのアーチとか、少し前にいくつか写真を載せましたが、また機会があったらご紹介しますね。
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.01 14:49 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
そうですね、こなべさんの飛んでいる姿は想像し難いです。いつもどっしり構えていて、落ち着いたわんこに見えるので・・・それにノーリードにしても遠くまでは走って行かなかったんですものね。なんておりこうなわんこなんだろう・・・
この写真、ばしゃばしゃ連写していたら偶然撮れていたものです、他のは勢いはあったのですがぶれぶれ・・・どうやったら上手に撮れるのか・・・課題ですねぇ。
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.01 14:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
びぃーとままさん、こんにちは
ふふふっ、びぃーとままさん、ボルゾイを飼いたいって話してらっしゃいましたものね。この犬種、本当に優雅ですよね、飼い主さんもとってもジェントルマンに見えますよ。
このところずっとボルゾイくんとはお散歩の時間が合わなくて、久しぶりに見かけたのに一緒に走れなくて残念でした。
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.01 15:04 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
ニノちゃん固まってるね(*^_^*)
なんだか~かわいいね☆
スンスンされるのは皆得意じゃないよね!
でも、3BUHIで一斉にこれれるとちょっとね。。。
ちちも人が大好きだから~すぐに知らない人でも行こうとするよ(-ω-;)
犬が好きな方ならOKなんだけどね。。。
わかんないもんね~(*^_^*)
2012.07.02 12:31 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
自分だってすんすんするくせに、こんなに囲まれちゃうとダメみたいですね・・・この困ってるニノを見てちょっと笑っちゃいました(笑)
こうしてニノは知らない人の方へ走って行くのですが、犬好きな人はたくさんなでてくれて「連れて帰っても良い?」って言いますよ。あぶない、あぶない・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.02 22:44 | URL | #- [edit]
かずぽん says...""
こんばんは。
『興味シンシン』ではなくて『興味スンスン』ですね(笑)。

知らないおじさん、とても6月末には見えないくらい着込んでますね。ボルゾイ君の飼い主さんもセーターを着ているようですし。
暑いのが苦手な私にはちょっとうらやましいです。
2012.07.02 23:04 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
かずぽんさん、こんにちは
ふふっ、興味「すんすん」・・・面白いですね。
この時期の服装は人それぞれです。このおじさんのように着込んでいる人もいれば、3ブヒさんの飼い主さんは半袖Tシャツに短パンでした。
私は寒がり、冷え性なので、東京にいた頃のような夏物はここでは出番がないです・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.07.03 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/786-6468e335
該当の記事は見つかりませんでした。