フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

エリオットくん反省中・・・

DSCN6378_convert_20120624225522.jpg
の芝生を走るニノ、ニノだけ疲れ作戦中

でもそのニノが何度も何度も振り返るから、また調子に乗って
「さぁ、ニノ走るよ~

駆け出した途端に、誰かが私の背後をタッチする






DSCN6382_convert_20120624225601.jpg

エリオットくんだった逃げ足も速いっ






DSCN6387_convert_20120624225712.jpg
- ニノ、エリオットくんだよ、一緒に走ってきたら?






DSCN6388_convert_20120624225759.jpg
と言うと、エリオットくんに合流すべく、てけてけ走り出した






DSCN6389_convert_20120624225844.jpg
そして私は・・・と言うと、
「こういう時に限って小さい方のNikon
しか持ってないんだよなぁ・・・
と、やはりニノに続いて走ることになったのだった







DSCN6392_convert_20120624225932.jpg 

DSCN6386_convert_20120624225630.jpg 
しばらくふたりで楽しそうに走っていたのに、ニノがおじさんにごあいさつをした途端・・・






DSCN6395_convert_20120624230010.jpg
エリオットくんが豹変
ニノを追い立て始めたのだ
がるるるるる・・・






DSCN6400_convert_20120624230236.jpg
おじさんがニノをなでたのを見てのジェラシーらしい
当然、ふたりの追いかけっこは終了






DSCN6402_convert_20120624230438.jpg
おじさんにこっぴどく叱られて、エリオットくん、反省中






DSCN6403_convert_20120624230528.jpg
ニノは・・・楽しかったようですね怪我しなくて良かった
でもニノの首回り、エリオットくんのよだれでべろべろなんだけどね

それからニノさん、この後、右の方へ歩いてきてね・・・
じゃないとぐるぐるになっちゃうから・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

marche210 says...""
わー、ニノさん、とっても楽しそうにランランですね~
最後の写真の満足そうなことといったら♪
こんな広い場所で、エリオット君と遊んだら、いい運動になりますね~
でも、エリオット君、豹変はだめですよー。ケガがなくてよかったです。
反省中のエリオット君、なかなかいい感じです(笑)
きっと二人とも、お散歩から帰ったら、ぐったりでしょーねー。
2012.06.25 09:31 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
エリオット君反省してるね(*^_^*)
やっぱり妬いたりするのね☆
かわいいね~(*UωU*)
でも、ケガなくてよかった!
BUHIはカーっとなることあるけど。。。
他の犬種でもあるんだね~!
ま~妬いたりってのは誰でもあるのかな?
人間でもあるもんね~(*^_^*)
一緒かな~!
2012.06.25 12:26 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
marche210さん、こんにちは
普段、エリオットくんは上手にニノと遊んでくれるのですが、焼き餅焼きとは知りませんでした・・・。こんな風に興奮してしまった犬の前では、体の小さい犬はやられっぱなしになってしまって本当に焦りましたよ。怪我がなくてよかったです。
そうですね、ニノは楽しそうな笑顔でした。エリオットくんの反省写真、偶然撮れていたものですが、怒られてしょげているようにみえて笑っちゃいました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.06.25 20:07 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
エリオットくん、反省しているように見えますよね(笑)犬も焼きもち焼いたりするんですね・・・ニノはあまりそういう感情はないようで、私が他の犬をなでていてもあまり興味ないみたいです。
本当に怪我をしなくてよかったですよ、せっかく仲良く走れるわんこなのに、そんなことになったら残念ですものね。今後、そのシチュエーションは飼い主が気をつけるようにします(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.06.25 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/779-a8a80489
該当の記事は見つかりませんでした。