フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

春の日差し

DSCN4535_convert_20120311021327.jpg
今日からまた二ノとふたりのお散歩・・・
ノルマンディはすっかり春の日差しでぽかぽか

日中にはTシャツの人を何人も見かけたんだよ







DSCN4533_convert_20120311021419.jpg
二ノはいつもの散歩道をすたすた走り・・・






DSCN4541_convert_20120311021508.jpg
いつものように芝生でかけっこ・・・そして振り返って確認
・・・また普段ののんびり生活に戻ったのだ






DSC_0120_convert_20120311021550.jpg
お散歩の後、テラスにマットを敷いてあげると、二ノは両親が持ってきてくれた鹿の角をがぶり始めた






DSC_0124_convert_20120311021905.jpg
もうテラスで日向ぼっこができる位ぽかぽかだからね・・・






DSC_0129_convert_20120311021628.jpg
そうそう・・・ぽかぽかな日差しが気持ち良いんだよね・・・






DSC_0130_convert_20120311021704.jpg
・・・あとは時間の問題なのだ・・・ふふふっ、ゆっくりお昼寝してください





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

dekohana says...""
ご両親は帰国されたんですね。
きっと帰りたくなかったんじゃないですか?
前回のブログで空港でLADUREEのマカロンを
買ったんですね。名古屋にもお店があるけど
高いから買った事ないですがフランスでも
他のお店より高いんですか?

フランスはポカポカしてきましたか。
日本は暖かい日だと思ったら今日は冬みたいに
寒かったりとまだまだですね。
ニノ君、テラスでほんと気持ち良さそう。
小花は持ってませんがお友達は鹿の角を
ガジガジしてるそうです。味あるのかなぁ?
2012.03.11 19:40 | URL | #- [edit]
小太mama says...""
ご両親、帰られたんですね。
なんか淋しいなぁ。。
いっぱいお話できましたか?

ポカポカな様子がニノちゃんの表情で
よ~く分かりました^^
こちらも今日は暖かかったですよ。
もう春かなぁ
鹿の角、今は買ってないけど
小太郎達も大好きでしたよ。
匂いがいいのかもですね。



2012.03.11 22:26 | URL | #3BbN3.AE [edit]
ninoquincampoix says...""
dekohanaさん、こんにちは
そうなんです、帰国してしまいました。あっと言う間でしたよ。。。
私はマカロンってあまり好きじゃないんです。なんかパサパサの洋風最中みたいな感じで・・・でもLADUREEのマカロンとサンマロのホテルで食べたものは美味しかったです。高いのかな、それでも是非1度は食べてみてください。
寒くなるとかお天気が悪いと天気予報では言っていますが、ずっと最低気温が10度位で、太陽が出ている時は本当にぽかぽかです。
鹿の角、どんな味なんでしょうね。二ノはゴム製品には全く興味がないので、こういうものにしていますが、気に入っているみたいで毎日おとなしくがぶがぶしています。鹿の角って漢方にも使われているようなので、カラダにも良いかなぁ・・・と思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2012.03.12 00:44 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
小太mamaさん、こんにちは
うちの家族はみんなでいろんな話をするのですが、いつものように意見を言い合ったり、ひとつのことを一緒に考えたり・・・という時間はあまりとれなかったですね、観光をしながら私たちの生活を見てもらった感じでした。久しぶりにみんなでお出かけしたから楽しかったですよ。短かったですけどね・・・
ぽかぽかな様子、伝わりましたか?(笑)二ノは鹿の角をがぶがぶしていたのですが、すぐにうとうとし始めて眠ってしまいました。二ノはゴム製品には興味がなく、よく歯磨き用と言って食べてしまっても良いものはうちのフランス人が化学物質の匂いがするからあげない方が良い・・・とのことで、ずっとこの鹿の角を与えています・・・漢方にも使われているらしいので、カラダにも良いのかなぁと期待しています。
いつもコメントありがとうございます。
2012.03.12 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/652-515072b6
該当の記事は見つかりませんでした。