フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お疲れニノさん

DSCN4413_convert_20120302065547.jpg
毎晩、ごはんを食べると、トコトコとトイレに行って自分のお部屋で眠り始めるけど、またしばらくするとリビングに戻ってくる
毎日一緒にいろんなところに出かけて疲れているはずなのに、どうしてもみんなと一緒にいたいニノ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

そらまめ家 says...""
ニノくん、みんな一緒にいれて嬉しいんですね。
少しでも長い時間一緒にいたいと思う姿が目に浮かんで微笑ましく思います。
いっぱいお出かけして沢山の思い出を作ってくださいね♪

崖の上のレストラン、美味しそう~。
かわいいBUHIちゃんにも会えて良かったですね。
ニノくんも大人しく待つ事できたかな??
2012.03.02 11:06 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
やっぱり一緒がいいんだよね~(*^▽^*)
かわいいニノちゃん☆☆☆
寝るときはゲージで寝るのですか?

ニノちゃん毎日が楽しくってしょうがないですよね~(*^_^*)
ご両親もかまってくださるだろうし♪
ちちちゃんは平日はたいてい独りでお留守番なので~今頃暇で、寝てますよ(笑)
2012.03.02 11:57 | URL | #NSUlFQsw [edit]
びぃーとまま says...""
ニノ君自分を犬と思ってないから
一緒に過ごすのが楽しいんでしょうね(^_-)-☆
そう言えば友人の息子さんが4月に新婚旅行でフランスに行くって言ってたな~~それを経由してメッシ(サッカーの)を見に行くそうです。
2012.03.02 21:21 | URL | #MDMkRtpI [edit]
ninoquincampoix says...""
そらまめ家さん、こんにちは
ニノ、絶対に疲れているはずなのに、ちょっと寝てしまうと慌ててみんながいるかどうかを確認しているみたいなんですよね、置いていかれたくないんでしょうね(笑)

このレストラン、今までフランスで食べた中でトップクラスに入ります!本当に美味しかったです。前菜のマリネ、どうやったらこんなにほわほわで甘酸っぱくなるのか・・・とっても上品な味でした。また食べに行ってみようと思っています。
ニノは椅子には座れなかったのですが、テーブルの下で静かに座っていました。こういうことはきっと慣れなんでしょうね。
いつもコメントありがとうございます。
2012.03.04 01:44 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
ニノ、本当に楽しそうにしています。たくさん歩いて疲れているはずなのに、まだまだ遊んでほしいようで両親の足をぽんぽん叩いています。
ニノは自分のベッドに寝ています。私の書斎の一角にニノスペースを設けているので・・・きっと両親が帰った後、ニノは爆睡でしょうね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2012.03.04 01:47 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
びぃーとままさん、こんにちは
あぁ、そうかもしれないですね。ニノは家族の一員だと思っているかもしれないです(笑)本当に毎日楽しそうですよ。いろんなところへ出かけて疲れているはずなのに、それでも一緒にいようとして・・・そんなニノを置いても行けないんですけどね。
サッカーの試合、暴動に巻き込まれないように気をつけてくださいね。それが怖くて私は一度も観に行けずにいます・・・
いつもコメントありがとうございます。
2012.03.04 01:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/tb.php/633-d3208d8f
該当の記事は見つかりませんでした。