フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

黄色い秋






DSC_0505_convert_20171019010628.jpg
ニノ : 「今日はこの公園を歩くんですって・・・」

郵便局へ荷物を取りに行くのをニノにも付き合ってもらって、その後、この公園を歩くことに・・・
(*フランスでは不在通知票を持って、自分で郵便局に取りに行く)

ここの紅葉は黄色なんだよね
ニノは芝生エリアをずんずん進んで、







DSC_0507_convert_20171019010244.jpg
ベンチで静かに音楽を聴いているお兄さんの方へ、まっすぐ、ためらうことなく歩み寄り、ちゃっかりなでてもらう(笑)







DSC_0508_convert_20171019005848.jpg
ニノ : 「ちらっ」

優しい人で良かったですね
この青年に「Merci」とお礼を言って、ここを離れ、再び遊歩道を歩き出す







DSC_0513_convert_20171019005623.jpg
ニノ : 「黄色い葉っぱがいっぱいですね」







DSC_0514_convert_20171019005404.jpg
ニノ : 「すーん」






DSC_0515_convert_20171019011421.jpg
いつまでもすんすんしているニノに、「そろそろ先を進みませんか〜?」と、声をかけると、







DSC_0516_convert_20171019005147.jpg
ニノ : 「待ってくださーい」

一応、急いでこちらに向かうニノ
写真がぶれちゃってるけど、雰囲気、伝わるよね







DSC_0520_convert_20171019004828.jpg
でも、すぐにこの木に吸い寄せられて、耳をあてて、木の声を聞く
この木とのお話しが気になったのか、何度もここに戻って交流してた







DSC_0522_convert_20171019004948.jpg
静かな公園で、歩き易かったのかな、今日のニノはよく歩いた

さぁ、そろそろ戻りますか?







DSC_0529_convert_20171019004540.jpg
ニノ : 「楽しかったですね」

来週はもっと黄色が深くなってるかもしれないね
お天気が良かったら、もう1回来られるかな



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category : 街中
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。