フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

港まで歩いたよ






DSC_1011_convert_20170914011731.jpg
午前中のニノは、こんな調子で寝ていて、
・・・それなら今日はおうちでゆっくりしても良いし、午後からお買い物に付き合ってもらってドライブ散歩でも良いね・・・と思っていた
お昼ごはんの後も、その調子でごろり
二の腕枕をしてあげたのに、しばらくするとニノがそわそわし始めたから、







DSC_0039_convert_20170914011239.jpg
ニノ : 「港に来ましたよ」

どうせそんなにたくさんは歩かないのだろうと、最短距離のご近所散歩のつもりで歩き始めたら、ニノはすたすた進んで港まで歩いたのだ

ニノ、すごいじゃない!元気じゃないの〜!

空は相変わらず灰色で、いつ雨が降ってもおかしくないような感じ
気温も18度
風が強かったんだよね







DSC_0043_convert_20170914010845.jpg
ニノ : 「すーん」



ここで折り返して良かったのだ
もちろんドライブ散歩にもしなくて正解
家に入って外を見たら、大雨になっていた



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

孤高 says...""
ニノの動画見ました🎵
可愛すぎますね❤
2017.09.14 03:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
孤高さん、こんにちは
見ることができましたか?良かったです。
短いし、本数も少ないんですけどね。
また機会があったらUPしますね。
いつもコメントありがとうございます。
2017.09.15 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。