フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

早朝散歩






DSC_0764_convert_20170622011516.jpg
ニノ : 「おはようございます・・・朝ごはんの後、ごろりする間もなくお散歩ですよ」

毎朝6時にはごはんを食べ終えているから、その後、準備をして、お外に出たのだ
日本のわんこたちに比べたら、これは早朝と言わないかもしれない
みなさん、5時前にお散歩してらっしゃるものね







DSC_0766_convert_20170622011326.jpg
相変わらずゆっくりなペースだけど、港まで来た







DSC_0769_convert_20170622011018.jpg
朝の港は、まだ空気が少しだけひんやりしていて、歩き易かった







DSC_0771_convert_20170622010815.jpg
ニノも立ち止まって、久しぶりの港を眺め、







DSC_0770_convert_20170622010647.jpg
ローズマリーをすーん

港の直線をこの調子でゆっくり歩く







DSC_0774_convert_20170622010433.jpg
暑くなる前に戻ることに・・・







DSC_0775_convert_20170622010226.jpg
今朝はよく歩いたね
元気じゃないの〜、ニノ
途中で「抱っこしてあげようか?」と言ったのに、ニノはそれを無視してすたすた歩いていた







DSC_0777_convert_20170622005929.jpg
でもホームストレートでは、ちょっとがはってたね






DSC_0778_convert_20170622005616.jpg
『暑くても日向ぼっこはしたい派』です
すぐに「家の中に入りなさい」と抱っこされてしまうのだけど・・・

今日もノルマンディの気温は32度
あーっ、暑い・・・



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。