フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくん、キターっ!






DSC_0651_convert_20170616003644.jpg
ニノ : 「今日は、昨日のお散歩の続きですよ・・・」

日陰をぶらぶらした後、お散歩道を通って帰ろうとしたら、







DSC_0654_convert_20170616004047.jpg
あれっ、あれってバジルくんじゃない
ニノ、ほら、バジルくんだよ
(この写真、なにげに『バジルくんを探せ!』になってるよね)







DSC_0657_convert_20170616003947.jpg
バジルくん、散髪したみたいだね

バジルくんが私たちに気づいて、元気に走ってきてくれたのに、







DSC_0659_convert_20170616003830.jpg
ニノ : 「へっ、何ですか

すっとぼけた顔のニノ
理解するまでに時間がかかった模様
久しぶり過ぎて忘れちゃったのかな・・・







DSC_0660_convert_20170616003511.jpg
ニノ : 「どこですか〜?」

遅れてニノも駆け寄る







DSC_0661_convert_20170616003346.jpg
でも、ニノが駆け寄ったのはおじさんの方
バジルくんは私になでてもらうと、またふら〜っと離れていった







DSC_0662_convert_20170616003147.jpg
バジルくんに誘われても、ニノは一緒に駆け出す様子はなくて、






DSC_0664_convert_20170616002911.jpg
最初に立ち止まったところ、つまりおじさんのそばを離れなかったのは、







DSC_0669_convert_20170616004218.jpg
ニノ : 「えへへ・・・おじさん、お元気でしたか?」

なでてもらいたかったからだと思う



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゆなも家 says...""
バジルくんだ~~。
久しぶりの登場ですね。
おじさんになでてもらっているニノさんは気持ちよさそう。
「なでて~」と体を寄せている姿がとってもかわいいです。
そしてバジルくんは景観と同化!
元気そうでよかったです。
2017.06.17 00:54 | URL | #- [edit]
ゴン太まま says...""
ニノままさん〜(*^O^*)

私、主人、私の母、ニノさん&バジィ〜さんのマイペースなやり取りが大好きで、久しぶりのニノさん&バジィ〜さんの投稿、すごくテンション上がりましたぁ⤴⤴⤴⤴

うん、本当に可愛い、可愛い❤
2017.06.17 12:54 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆなも家さん、こんにちは
久しぶりに会いました。
おじさんもバジルくんもお元気そうでしたよ。
ニノがおじさんになでてもらってうれしそうな様子が撮れました(笑)
もう最近はすっかりゆっくり歩くお散歩になっているので、バジルくんもニノも一緒に走ったり(と言っても前からスピードはないけど)しなくなりましたね。
いつもコメントありがとうございます。
2017.06.20 01:16 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
本当に、バジルくんに会うのは久しぶりです。
いつ以来でしょうね。
おじさんもバジルくんもお元気そうでした。
バジルくんは以前よりも元気そうで、私のところに走ってきてなでてもらうとまたふら〜っと離れてましたけど、ニノはずーっとおじさんのそばにいましたね。なでてもらえてうれしかったみたいです。
いつもコメントありがとうございます。
2017.06.20 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。