フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

あっ、またやってる!






DSC_0765_convert_20170514003402.jpg
お昼ごはんの後、いつものようにニノとテラスのベンチで過ごす







DSC_0773_convert_20170514001831.jpg
そろそろお部屋に入りますか?
・・・と言いながらも、時々、感じる風が気持ちよくて、鉢植えのお花たちを見ながら、ニノと一緒にテラスをぶらぶら・・・







DSC_0768_convert_20170514003141.jpg
あっ、あれっ?
ニノ、またやったでしょ







DSC_0769_convert_20170514003005.jpg
・・・







DSC_0770_convert_20170514002752.jpg
イチゴの実
また食いちぎられてた・・・
ニノさん、せっかくお花が咲いたのに、これって、これから大きくなって、赤くなって・・・ってものじゃないの







DSC_0771_convert_20170514002201.jpg
テラスのプランターで栽培しているイチゴが、ぼちぼち赤くなり始めて、毎日、いくつか収穫している
結構、甘くて美味しいよ
時々、ニノに引っ張られたであろう実が、テラスにぽつんと落ちていることがあるけどね・・・








DSC_0963_convert_20170514001714.jpg
ニノ : 「すーん



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg







Category : ガーデニング
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。