フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

初夏の陽気






DSC_0999_convert_20170513013641.jpg
このところ気温が上がらなくて、もしかしたら、今年の夏はあれで終わったのか?と思っていたら、やっぱり普通に夏は来そうな様子
日差しが強くて、気温もぐーんと上がって25度

外に出たら空気がもわっとした
私の薄手のコートは要らなかったし、ニノも半袖で良かったかも・・・







DSC_1009_convert_20170513013428.jpg
ニノ : 「風が気持ち良いですね〜

少し風を感じられる木陰は気持ち良い








DSC_1006_convert_20170513013121.jpg
ニノ : 「できるだけ日陰を歩きなさい・・・ですって







DSC_1004_convert_20170513013306.jpg
ニノ : 「ここにもツツジが咲いてますね

木の下を歩きながら、お散歩道のお花を眺める
この前の白いお花は終わっていて、この辺はピンクのお花が増えた
バラもひとつ咲いていたね


ニノさん、そろそろ帰りましょうか・・・







DSC_1010_convert_20170513013002.jpg
と言ったのに、今日はまだまだ歩きたい様子のニノ







DSC_1011_convert_20170513012722.jpg
港の船を修理するところまで歩く
・・・落ちないように気をつけてね








DSC_1016_convert_20170513012600.jpg
ニノ : 「はい、わかってますよ







DSC_1017_convert_20170513012424.jpg
もう、何度も同じことを言われなくてもわかってますよ・・・って感じ







DSC_1020_convert_20170513012241.jpg
さぁ、ここは日陰がないから、長居しないようにしましょう帰ろう、帰ろう







DSC_1021_convert_20170513011944.jpg
ニノスマイルで、どーん



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg






Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさんスマイル、『どーん❗』

ありがとうございます〜😍

可愛いニノさんのスマイル、頂きましたぁ😚
2017.05.13 02:28 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
暑くなってきましたね。
お散歩の時間帯や場所も気をつけなくてはいけない季節です。
ニノは走ると言っても、そのスピードがかなりゆっくりだから、「どーん」の衝撃も少ないのです(笑)
楽しそうにお散歩をしているのを見ると、今日も元気なんだなぁと安心しますね。
いつもコメントありがとうございます。
2017.05.13 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。