フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

普段の生活に戻りました






DSC_0933_convert_20170511003200.jpg
ちょっと久しぶりのお散歩道には、黄色いお花がたくさん咲いていて、その陰のチューリップに「あぁ、チューリップの季節は終わったんだなぁ」と思った







DSC_0957_convert_20170511004707.jpg
バカンス中はあんなに楽しそうに歩いていたのに、帰ってきたら「今日は歩かなくても良いですけど・・・」なニノに戻っていた
旅疲れかな・・・








DSC_0938_convert_20170511003446.jpg
私は買い出しに行って、







DSC_0942_convert_20170511003553.jpg
鶏のローストの準備をしたり、







DSC_0950_convert_20170511004041.jpg
りんごのタルトを焼いた






DSC_0952_convert_20170511004212.jpg
翌日は、ラムカレーにしてしまった
ニノにも、ラムとお野菜の煮込み

これで私は、数日ゆっくりできるね








DSC_0962_convert_20170511004811.jpg
ニノ : 「一緒に日向ぼっこしませんか〜?







DSC_0949_convert_20170511003726.jpg
ニノ : 「一緒にお昼寝してください

ニノのお誘いにも、少しだけ付き合う
いつも通り
のんびりな日常に戻りました



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 3 comments 

3 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!
おかえりなさーい。とても楽しく拝見しました。どの写真もポストカードにしたいくらいですね。ニノさんもスマイルでしたね〜。ニノさん2、3日はお疲れがでるかな?
2017.05.11 09:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 10:50 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
そうですね、この時季は色が鮮やかで、ノルマンディの風景が美しく見えますものね。
毎日のお散歩とはやっぱり違うのでしょうかね・・・、ニノはたくさん歩いて疲れたと思うのですが、ずっと笑顔で楽しそうでした。
いつもコメントありがとうございます。
2017.05.12 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。