フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お散歩道で「すーん」






DSC_0639_convert_20170425001321.jpg
ニノ : 「すーん・・・良い香りがしますね

今日はいつものお散歩道を歩く







DSC_0658_convert_20170425000848.jpg
ここの桜は葉っぱが多くなったね






DSC_0662_convert_20170425000638.jpg
雪柳みたいな白くて小さなお花がいっぱい咲いていた
なんという名前の木なんだろう
この辺りも甘いお花の香りがしていたんだよね








DSC_0649_convert_20170425001013.jpg
気づいたら、ニノも「すーん」してた







DSC_0641_convert_20170425001832.jpg
ジャーンプ






DSC_0653_convert_20170425001151.jpg
今日も少しだけかけっこをして(長い距離ではないけど)






DSC_0656_convert_20170425000300.jpg
ニノは、吸い寄せられるようにすんすんポイントへ・・・

お散歩道では次々にお花が咲いて、冬とは光や色が全然違う
本当に、お散歩が気持ち良い季節になったね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

クララの姉 says...""
ニノさんこんにちは!
お花いっぱいで過ごしやすい季節ですね〜。
ニノさんとても笑顔写真でこちらも見ながら笑顔になってしまいます❣️
やっぱり春はいいですよねー。
2017.04.25 17:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
お散歩道にお花が咲いていて、それを見ているだけでも楽しいお散歩になりますね。
もう少しすると、日差しや気温にも気をつけなくてはいけない季節になるので、今の時季を満喫したいと思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.26 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。