フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

りんごの花






DSC_0567_convert_20170423004607.jpg
今朝んぽの時間帯は曇り空
太陽の光がないと肌寒く感じる







DSC_0568_convert_20170423004811.jpg
ニノは何をすーんしているのかと思ったら、枯葉みたいだね
今日もこうして立ち止まりながら、ゆっくりなペースで歩いた
50分位かな・・・
結構、長い時間歩いたんだよね







DSC_0574_convert_20170423005040.jpg
ニノ、楽しそうだったね

お散歩の後、私はマルシェへ向かう
予定よりもお散歩が長時間になったから、もう卵はないね・・・
その位の時間には、太陽は顔を出していた

お昼ごはんの後、ニノはテラスへ







DSC_0578_convert_20170423005154.jpg
ニノ : 「すーん







DSC_0582_convert_20170423005400.jpg
りんごの花が良い香りなんだよねニノも気づいたんだね〜







DSC_0586_convert_20170423005541.jpg
りんごの甘い香りが漂うベンチで日向ぼっこの贅沢



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
りんごの花、桜の花に似てるかなぁ〜と😄
どんな香りがするのか、私もニノさんみたいに、す〜ん、したいです😍
2017.04.23 01:40 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
私も思わずすーんしてしまいますよ(笑)
甘くて、意外と強い香りです。
形は桜に似た感じもありますが、花びらは桜よりも少し大きいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.24 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。