フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

きんきんとわかめちゃん






DSC_0529_convert_20170421031416.jpg
ニノ : 「お出かけですって〜







DSC_0532_convert_20170421030916.jpg
車を降りたら、声が聞こえた
「あっ、ニノちんだ〜」







DSC_0534_convert_20170421031026.jpg
きんきんとわかめちゃん








DSC_0538_convert_20170421025040.jpg
手作り凧で遊んでいたところだったんですって






DSC_0539_convert_20170421024634.jpg
弁慶かっちゃさんときんきんが遊んでくれたのに、






DSC_0540_convert_20170421024237.jpg
あれっ?







DSC_0541_convert_20170421022405.jpg






DSC_0542_convert_20170421022840.jpg
何度もこちらに戻るニノ







DSC_0547_convert_20170421023621.jpg
ニノのフォトブックにも掲載させてもらったニノのお友達、金太郎くんは、来年、小学生になるのだそう
大きくなったよね

日本のおばあちゃん(弁慶かっちゃさんのお母さん)が滞在していたのだが、明日、帰国するとのこと
お土産をたくさんいただいたので、そのお礼とお見送りに、午後、ニノと一緒に行ったのだ







DSC_0546_convert_20170421022156.jpg
もちろん、弁慶も元気でしたよ



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg







Posted by ninoquincampoix on  | 7 comments 

7 Comments

ブルンまま says...""
わぁー、2人とも大きくなりましたね。お久しぶりの登場にびっくりですよ。^ ^

弁慶ちゃーん、お久しぶりだね。

ハイパー振りはご健在ですか?

キンちゃんが小さかった頃の弁慶くんの様子を懐かしく思い出します。

弁慶くん、元気そうで良かった。
2017.04.21 06:01 | URL | #qx6UTKxA [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
はい、弁慶、元気でしたよ。塀の向こう側でぴょんぴょん跳ねているから、腰を痛めるのではないかと心配になりましたけど、とてもうれしそうでした。
きんきんもわかめちゃんも大きくなってました。お話しもできるから、楽しい時期ですね。
ふたりともおもちゃをたくさん見せてくれました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.22 01:04 | URL | #- [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!
とても久しぶりに弁慶くん登場で嬉しかったです。お子さんもとても大きくなってましたね。早いですね。ニノさん、大人になったから以前ほど、はしゃいだりは無くなったのかな?
お天気良さそうですね。大阪も20℃程で日傘がそろそろ必要になってきました。
ニノさん、毎日楽しみにしてますねー。
2017.04.22 10:27 | URL | #- [edit]
bajuko says...""
わあ!わかめちゃん歩いてる!
すっかり大きくなりましたね〜2人とも♡可愛い♡
なかなか暖かくならないヨーロッパですが、身体壊さないようにしてくださいね!
暖かくなって来たら是非ノルマンディに遊びに行きたいです!
2017.04.22 21:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
きんきんもわかめちゃんも大きくなってましたよ。
弁慶も元気でした。塀の向こう側で跳ねているので、腰を痛めるのではないかと心配になりましたよ。
ニノはもともとおとなしめなのですが、オトナになってもっと落ち着いてしまいましたね。
日傘は持ってきてないのですが(こちらで使っている人がいないので)、私は日焼け止めを塗ってますよ。サングラスに帽子もかぶって、紫外線対策万全です(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.23 01:37 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
bajukoさん、こんにちは
お元気でしたか?
わかめちゃん、おしゃべりもしますよ。おままごと道具を見せてくれました。
きんきんは飛行機を飛ばして遊んでました。大きくなりましたね。
そちらは気温が低いようですね。
ノルマンディも高くはならないけど、お天気が良くて、日差しが強いので、体感気温は高めです。
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.23 01:41 | URL | #- [edit]
とんぼ says...""
私のコメントは削除されるのはわかって書いています。
塩対応ってどういう意味なんでしょうか。
テンション高い子供が苦手なら最初から連れていかなければいいのではないでしょうか?
元気でテンション高いのが子供なんです。
それ普通のことですから。
上から目線の記事は不快です
ご自分では感じていないと思いますが。
うちのニノは弁慶と違っておりこうさんで
塩対応なのよって
言葉では言ってないですが文章やコメントの返事の端々に見えています。

2017.04.26 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。