フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)うちのフランス人とドライブ






DSC_0470_convert_20170418000102.jpg
ニノ : 「海に来ましたよ〜

いつもお散歩をしている海岸に似ているけど、







DSC_0465_convert_20170418000229.jpg
ちょっと違うのだ
とても可愛らしい小さな村を訪れた後、その近くの海岸を歩くことに・・・

お天気が良かったから、犬と一緒にお散歩をしている人も多かったし、







DSC_0472_convert_20170417235910.jpg
馬も見かけた







DSC_0477_convert_20170417235651.jpg
ペタンクをしている人たちもいたんだよペタンクの大会かな?いっぱいいるね〜






DSC_0485_convert_20170417235509.jpg
ニノ : 「わぁ〜、かわいいおうちが並んでますよ







DSC_0488_convert_20170417235237.jpg
海沿いの家がカラフル
いつもの海岸とは雰囲気も違って、こんな景色を見ながらニノと砂浜を歩いた







DSC_0480_convert_20170417234820.jpg
飼い主さんにボールを投げられて、海に飛び込んだ犬や、







DSC_0489_convert_20170417235053.jpg
「ぼくのママ、日向ぼっこをしているから、邪魔しないで!」と叫んでいるわんこ
(この後、飼い主さん、起きちゃったけどね)
それから、フレンチブルドッグも見かけたね







DSC_0492_convert_20170417234737.jpg
ニノ、ずっと楽しそうで、ずっと笑顔だったんだよ
良く歩いたね〜




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

fme says...""
ニノちゃんは、うちのフランス人のご家族や新しい場所をお散歩することが大好きなんですね!にっこにこですね(^-^)
2017.04.18 07:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
そうですね、私と一緒の朝んぽでは無表情で歩いていたのに、みんなでお出かけをしたら、ずっと笑顔でした(笑)
久々の遠出で、ニノの体調を心配したのですが、しっかり最後まで歩いていましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.19 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。