フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日もマイペースなお散歩






DSC_0378_convert_20170414005943.jpg
いろんなお花が咲き始めて、それを見ているだけでも楽しいお散歩道






DSC_0380_convert_20170414005326.jpg
今朝は気温が下がって9.5度
ニノとお散歩道をゆっくり歩く







DSC_0379_convert_20170414005725.jpg
このお花もきれいに咲いていて、ほんのり甘い香りがする
あ〜、春ですね〜

実は、これ、よく「バジルくんを探せ!」で登場する植物
お花が咲いている間は、「バジルくんを探せ!」も「初級」レベルになるね








DSC_0381_convert_20170414004733.jpg
ぴょーん
芝生を横切って







DSC_0382_convert_20170414004456.jpg
すんすんポイントへ
ここはバジルくんと「シンクロすんすん」をするところ
またお散歩の時間がずれてなかなか会えないから、きっとメッセージが残ってるんだろうね







DSC_0384_convert_20170414004245.jpg
ニノの足跡
小さな歩幅なのは、もともとぽてぽてゆっくり歩くというのもあるけど、
「ぼく、こっちに行きたいんですけど、行っても良いのかな・・・

と確認するように、何度も振り返ったから







DSC_0386_convert_20170414003831.jpg
松の木エリアに到着すると、この大きな木の下まで走る
木をすんすんしたり、交信したり







DSC_0387_convert_20170414003506.jpg
その後、ぼーっとしているような、何かを考えているような状態がしばし続く・・・

ニノの瞑想(?)を邪魔しないように、私は少し離れたところで待っていると、








DSC_0391_convert_20170414003257.jpg
そのうちにこんな顔で走ってくるんだよ
繋がったのかな?

今朝もマイペースなお散歩
静かでスローな時間





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

すずらん says..."きっと"
木がバジーのメッセージを伝えているんだね!
2017.04.14 09:25 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
木がバジルくんの様子を教えてくれているんですね(笑)
ニノが難しそうな顔をしていたから、楽しい話ではなかったのかしら・・・
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.15 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。