フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

自分のお散歩を楽しむ






DSC_0318_convert_20170411004251.jpg
毎日、良いお天気なのだ







DSC_0305_convert_20170411004031.jpg
ニノは、すんすんポイントの木と交流を試みたけど、大した情報はなかったのかな・・・







DSC_0307_convert_20170411003817.jpg
背伸びして「すーん」
こんなところにどんな情報が落ちているのか・・・


こうして時々、立ち止まりながら、ゆっくりなペースで歩いていたら、







DSC_0311_convert_20170411003626.jpg
黒いわんこ登場
バジルくんじゃないよ
急にこちらを目掛けて走ってきたし、飼い主さんも「あっ!
」って感じだったから、私は急いでニノを抱えた

でも、近くまで来たこのわんこの雰囲気を見て、ニノを下におろした
・・・なんか同じ「におい」がする








DSC_0310_convert_20170411003220.jpg
この黒いわんこは1度近寄っただけで、ニノのところまで降りなかった
しばらくお花をすんすんしながら、この辺りをぶらぶらして、このコは去って行った
ニノもここから動かなかった
石に手をかけてこのコを見ていた
静かで、平行線なふたり







DSC_0313_convert_20170411003003.jpg
今でこそ、こうして相手を見るようになったけど、小さい頃のニノは吠えられても完全無視
自分のお散歩を楽しんでいたのだ
今もだけどね・・・






DSC_0317_convert_20170411002751.jpg
『類は友を呼ぶ』と言うか、ニノの周りには、静かでマイペースな犬が集まるね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さんが、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさん、新しいお友達だねぇ💕
マイペースなお友達〜。😄
今日もお天気が良くて、良かったね🎵
こちら名古屋は肌寒く、明日(もう今日だけど)は朝から雨☔降りで、寒くなると😥

桜も散ってしまうかも・・・😥と、お天気ニュースで言ってましたぁ。

ゴン太は寒かったみたいで、久しぶりに床暖をつけて寝んねしてる時間が長かったです😌💓
2017.04.11 01:48 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
桜、きれいに咲いてましたね。
今年の春は気温が低いんですか?
早々と桜が散ってしまったら、残念ですね・・・。
こちらは、おかげさまで、毎日、晴れの日が続いています。
この黒いわんこ、また会えるかな・・・と期待しています。
いつもコメントありがとうございます。
2017.04.11 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。