フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノと過ごす日






DSC_0433_convert_20170321021226.jpg
土曜日にマルシェで買ったチューリップがぴーん
直立不動
先週のピンクもそうだった







DSC_0422_convert_20170321021053.jpg
ニノ : 「今日はぼくとずっと一緒にいてくれるんですよね

このところずっとニノと触れ合う時間が限られていたので、短めのお散歩を済ませて、ニノと一緒におうちでのんびり過ごすことに・・・
お天気も不安定だったしね







DSC_0426_convert_20170321020942.jpg
お昼ごはんの後、牛すじをがぶっているニノに
「ニノは毎日欠かさずがぶってえらいね」
とか
「上手にできるね」
と声をかけると、ニノは時々、得意げな顔をして続けた
まっ、いつも通りですね








DSC_0432_convert_20170321020839.jpg
ニノ : 「あれ?今日はピアノは弾かないんですか?


ピアノのお部屋に移動して不思議そうな顔のニノ
疲れたから、今日は弾かないつもりなんだけどね・・・








DSC_0434_convert_20170321020658.jpg
ニノ : 「どこに行くんですか?」


私が書斎から出ると、追いかけてくる
どこにも行きませんけど・・・
今日はニノと一緒にいるって約束したからね







DSC_0436_convert_20170321020544.jpg
夕方、ロープで遊ぼうと誘われたので、私もしばし本気で遊ぶ
この遊びをする時、ニノはロープではなく、それを持つ私の手を追っている
賢いなぁと思う

結局、ニノががはがはになるまで付き合ったのだ





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon





上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)さんが、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。