フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

土曜日のマルシェ






DSC_0396_convert_20170319013334.jpg
ニノ : 「お出かけですって・・・








DSC_0397_convert_20170319013227.jpg
広場までは歩いても5〜6分なんだけどね
例によって近くまで車で行って、







DSC_0402_convert_20170319012152.jpg
かわいいパン屋さんや







DSC_0410_convert_20170319011924.jpg
春のお花を見ながら、






DSC_0400_convert_20170319013056.jpg
ニノ : 「マルシェでお買い物ですよ

今日は朝からずっと灰色の空 & 強風
そんな悪天候の中、私が(マルシェとニノのお散歩)2回も外に出たくなかったから、一石二鳥散歩

早い時間帯だから人もまだまばらで、ニノとゆっくり歩ける







DSC_0403_convert_20170319012912.jpg
このおじさんがニノに気づいて、







DSC_0405_convert_20170319012711.jpg
しばし遊んでくれたのだありがとう







DSC_0407_convert_20170319012527.jpg
チーズ屋さんの前でおりこうさんに待っているこのわんこ
ニノが気になって立ち上がったけど、うちのニノさんは完全無視
相変わらずのマイペースっぷりで、自分のお散歩を楽しんでいた








DSC_0413_convert_20170319012349.jpg
帰り道、魚介の缶詰を売っているお店の中が気になって立ち止まり、お店のマダムとお話しをしているニノ







DSC_0416_convert_20170319011641.jpg
さて、「また買ったのか!」と自分でも思うけど、今朝もチューリップを購入
今週はクリーム色と黄色
どちらも緑色の筋が入っている







DSC_0419_convert_20170319011515.jpg
今朝までそのテーブルにいたカラフルなバラたちは、短く切って食卓に移動




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!






Category : 街中
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。