フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日は土砂降り






DSC_0099_convert_20170307022219.jpg
ニノ : 「今日は土砂降りだから、お外には出られませんよ

こんな土砂降りの雨の中、お散歩だけでなく、お買い物にも出たくない・・・
どうする?うちのフランス人のお弁当用パンがない!・・・







DSC_0098_convert_20170307022029.jpg
・・・と言うことで、明日のうちのフランス人のお弁当用に、私はコーンマヨネーズパンを焼いた








DSC_0103_convert_20170307021500.jpg
ニノはここでストー部


ふたりで1歩も外に出ることなく、おうちでゆっくり過ごした
今日はこれしか写真を撮ってないので、








DSC_0086_convert_20170307021316.jpg
昨日撮った写真から〜






DSC_0055_convert_20170307021143.jpg
ニノの「すーん」写真を







DSC_0088_convert_20170307020843.jpg

すーん



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




WEBマガジンPARIS mag(パリマグ)さんに取材されました
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg






Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!
雨はホント嫌ですよね。春が待ち遠しいですね。こちらは花粉で辛い季節になってきました。
お花綺麗ですよねー。ニノさんホントに香りを満喫してますね。
2017.03.07 09:54 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
紫の花はエリカでしょうか?
ニノさん、春の便り、しっかり受け取れたでしょうか?
土砂降りが続いて、一雨ごとに春に近づくのですね。
大福一家地区も昨日は15℃、今日は5℃。
梅がちらほら咲き始めたと思ったら、雪が飛んでいます。
雪が飛ぶことを風花と言いますが、もうすぐ、春ですね。
2017.03.07 16:40 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
そうですね、日本は花粉の季節になりますね。
ノルマンディには杉がないので、助かっています。
こちらは毎日毎日雨が降っていて、気が滅入りそうですが、確実に春が近づいてきている感じはします。
お散歩道にお花が咲き始めたり、気温も14度位なんですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2017.03.08 22:53 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうですね、日本名はエリカだと思います。
こちらではよく見かけるお花で、きれいに広がってますよ。
ノルマンディの気温は14度位なのですが、毎日雨で、気が滅入りますね。
この雨雲が過ぎ去ったら、春本番だと思います。
待ち遠しいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2017.03.08 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。