フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日は晴れたよ






DSC_0959_convert_20170303030553.jpg
今朝の空(8時前)






DSC_0964_convert_20170303030346.jpg
ニノ : 「朝んぽには行けそうにありませんね・・・

この後、青空が広がったのだが、ニノのお散歩は午後になった
午前中、私は髪を切り、お買い物に行って・・・と忙しかったのだ
本同様、美容院にもふた月行ってなかったのだ








DSC_0966_convert_20170303030153.jpg
ニノ : 「おかえりなさーい・・・今日のごはんは何ですか?」






DSC_0968_convert_20170303030039.jpg
帰ってきたのが少し遅かったから、ニノにはささっとお肉とりんごを焼いて、その間に私はお惣菜屋さんで買ってきた『鶏肉(シュプレーム)とキノコのリゾット』を温めた







DSC_0971_convert_20170303025926.jpg
ニノ : 「美味しかったです次はヨーグルトをシルヴプレ〜







DSC_0972_convert_20170303025727.jpg
ごはんの後は、がぶり歯磨き
お買い物の目的の中には、ニノの牛すじもあった
それがまたしばらく品切れになっていて、いよいよネットで買わなくてはいけないかなぁと思っていたところだったから、今朝、お店で見つけて大量買いした
これでしばらくは安心ですね、うん








DSC_0979_convert_20170303025601.jpg
ニノ、うれしそうだね







DSC_0998_convert_20170303032716.jpg
午後んぽは、海が見える丘へ







DSC_0982_convert_20170303033854.jpg
到着すると、ニノは坂を勢い良く駆け上がった





DSC_0984_convert_20170303032922.jpg
・・・と思ったら、すぐに立ち止まって「すーん

風が強かったからかな、「すーん」ばかりで先に進まなかったよ





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




WEBマガジンPARIS mag(パリマグ)さんに取材されました
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg





Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。