フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

港散歩






DSC_0676_convert_20170217014653.jpg
ニノ : 「港に来ましたよ

今日も午後んぽ
朝から良いお天気で、今、学校がお休み(2週間のバカンス中)ってこともあって、お散歩の人が多かったね







DSC_0673_convert_20170217014541.jpg
撮影をしている人たちも発見








DSC_0675_convert_20170217012856.jpg
ニノは、立ち止まって「すーん







DSC_0683_convert_20170217012735.jpg
「すーん

私はこういう時、「春の匂いがしますね〜
」とニノに言ってるけど、天候だけじゃなくて、お散歩をしている人や犬もたくさんいたから、普段とは違う匂いが気になったのかもしれないね







DSC_0684_convert_20170217012515.jpg
港沿いをぶらぶら歩く
でも今日は30分位かな







DSC_0686_convert_20170217012346.jpg
すっかり春の陽気で、コートもタイツ(寒いからね)も要らなかったなぁ・・・
ニノには長袖Tシャツで正解だったと思う



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、今日は暖かくて散歩日和だったのかな。
スンクンクラブ、部長の役目を果たしていますね。
花芽が膨らんだり、空気の香りが違ったり、春が少しずつ
近づいてきますね。
大福一家地区も今日の最高気温は15℃、明日は5℃の予報です。
ジェットコースターのように上がったり下がったり。
体調管理が難しいです。
2017.02.17 13:45 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
東京の天気予報で、今日は20度で明日は10度なのを見ましたよ。
いよいよこの時季がきましたね。
暖かくなったり、寒くなったりしながら春になるんですよね〜。
体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。
こちらも光が変わってきました。このまま春に突入ってことはないと思いますが、もうすぐ春なんだなぁと、うれしくなります。
いつもコメントありがとうございます。
2017.02.18 02:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。