フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

丘の上で海を眺める






DSC_0496_convert_20170209021801.jpg
今日は午後んぽ
海が見える丘に来た







DSC_0498_convert_20170209021618.jpg
最初はすたすた走っていて、調子良さそうだったのだが、







DSC_0499_convert_20170209021449.jpg
ポイントで立ち止まってすーん
ここでしばらく考え事(?)
やっぱりそうなりますね・・・







DSC_0508_convert_20170209021235.jpg
丘を登って、少し高いところから海を眺める







DSC_0510_convert_20170209021053.jpg
その前を、牛柄のフレンチブルドッグが通り過ぎた







DSC_0513_convert_20170209020937.jpg
もう少しだけ移動して、再び海を眺める
・・・そこで、しばしフリーズ
ニノさーん、そろそろ帰りましょうか・・・







DSC_0517_convert_20170209020830.jpg
ぶらぶら丘を降りる途中で、さっきのフレンチブルドッグに遭遇
ニノがぼーっと海を眺めている間に、このコは丘をぐるりと1周してきたのだ







DSC_0518_convert_20170209020638.jpg
ニノよりもカメラが気になる







DSC_0519_convert_20170209020500.jpg
めずらしくニノが興味を示して、近寄ったんだよね一緒に遊びたそうだったね




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

まめお says..."こんばんわ"
牛柄の フレンチさん 何だか りりしい感じですね

それに 目が日本っぽくない ふふふ・・・

ニノさんは ほんわかしていて 可愛いかんじ

フレンチも 全然違いますね

うちの ロニーは おっさん!!ていう感じです(^^ゞ

2017.02.10 20:08 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
こちらのフレンチブルドッグは、小顔で、背が高くて、脚も長いんです。
この牛柄くん、細身で小さく見えるのですが、ニノよりもずっと大きなこでした。
ニノは、フレンチブルドッグでも、手足が短くて、コンパクトボディのアメリカンタイプなのだと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2017.02.12 02:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。