フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノダス、活躍中






DSC_0452_convert_20170208025734.jpg
天気予報が当たらない
今日は雨が降るって言ってたのに、朝から青空が見えた







DSC_0453_convert_20170208025945.jpg
今日は、私の都合で、午後んぽ
ニノは、いつものようにお散歩道をすたすた走り、







DSC_0454_convert_20170208030140.jpg
いつものポイントをすんすん・・・






DSC_0456_convert_20170208030307.jpg
で、しばらくフリーズ
お友達のメッセージが難解だったのかしら・・・
ニノ、そろそろ進みませんか?






DSC_0459_convert_20170208030735.jpg
ニノ : 「待ってくださーい

いつものパターン







DSC_0458_convert_20170208030626.jpg
午後んぽの時間帯は、うす曇りだったけど、気温は12度
空気がほんわかしていて、なんとなく春っぽいよ
ぶらぶら散歩にちょうど良いですね〜







DSC_0464_convert_20170208031148.jpg
松の木エリアを歩いている途中で、ニノが何かを察知した模様







DSC_0462_convert_20170208031005.jpg
ニノ : 「帰りましょう


ニノ、今日もよく歩いたね〜と言いながら、帰宅
ニノの足を洗っていたら、土砂降りの雨・・・えーっ、ニノダス、すごいね〜








DSC_0469_convert_20170208031306.jpg
ニノ : 「まぁね・・・



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
流石です🎵
ニノさん〜😄 うちのゴン太さんレーダーは感度がイマイチかもぉ(笑)❤
特にうちの旦那さん、雨男ですぅ。
お散歩兼ねてお買い物、雨降ってなかったのに雨降って来たり。ゴン太も雨男かな。
昨日の名古屋はとっても寒かったです。お天気は良かったですよぉ。
2017.02.08 04:34 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
わぁ・・・雨男ふたりとお散歩・・・
雨具を携帯してなくてはいけませんね・・・。
ニノはぬれるのが嫌いだからなのかもしれませんが、
本当にタイミングが良くて、驚いてしまいます。
いつもコメントありがとうございます。
2017.02.09 02:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。