フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日はカメラを持たずにお散歩に行きました・・・






DSC_0172_convert_20170128025954.jpg
・・・と言うことで、この写真は数日前に撮ったもの

普段のお散歩では、ニノが歩き易い道を歩いているのだが、この日のニノは、お散歩の途中でこの古い石畳の道を選んだ
ぼこぼこで歩き難いと思うんだけどね・・・







DSC_0173_convert_20170128025802.jpg
案の定、ここで固まる・・・

きっとね、バジルくんの匂いがしたから、こっちに来たんだね
ここはバジルくんのお散歩コースだからね







DSC_0174_convert_20170128025601.jpg
さて、タイトル通り、今日はカメラを持たずに外に出たら、バジルくんに会った
そういう時に限って会うよね・・・


バジルくんはとても元気で、笑顔で走ってきた(想像してください)
私がわさわさになでたら、うれしそうに跳ねて、高速でしっぽを振って、ニノと一緒に少しだけすんすんして、また私のところにきてうれしそうに跳ねてた
ここまでは、まぁ、いつも通り
元気でテンション高めのバジルくんが珍しい感じではあるんだけど・・・

それがね、うちのニノさん、おじさんがニノをなでようとしたり、バジルくんがまたこちらに向かって走ってきたら、私の後ろに隠れちゃったの
どうしましたか?



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

Bettyママ says...""
どーしたんだろう!?気になるーっ(>。<)
2017.01.28 09:57 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Bettyママさん、こんにちは
本当にどうしたんでしょうね、私も気になっています。
久しぶりすぎて、忘れてしまったとか?
バジルくんのテンションが珍しく高めだったから、引いちゃったとか・・・?
なんでしょうね・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2017.01.28 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。