フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

KU - NEL






DSC_0198_convert_20170124030319.jpg
なんと!今日のニノさんは、タイトル通り、ごはんを食べたら寝る・・・で、寝てばかり
お昼ごはんの後、お散歩に行く様子もなく、ここに移動してぐーすか
ニノ、お散歩、行かないの?






DSC_0199_convert_20170124030213.jpg
ニノは「お散歩に行かなくても良いんだけどな・・・」顔だったけど、夕方、少しだけ外に出て、すんすん&トイレ散歩
帰宅後はまたニノ専用ソファに戻って、ぐーすか・・・

どうしたんだろう、ニノ・・・寒いからかな
それとも老いかな


ニノ時計が懐かしいね





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
暖かくなったら、ニノさん時計、戻ってくると思います。
だって、異常に寒いものね。
大福一家地区も連日、雪。
ちょっと陽が差すと雪が溶けて、夜は凍るの。
日中でも日陰はツルツルで散歩は危険です。
2017.01.24 13:11 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
寒いですよね。大福家のお庭にも雪が積もってましたね。
みんな元気に雪の上を歩いているから、冷たくないのかな?と心配になります。
こちらも気温が下がって、毎朝、車も屋根も真っ白に凍ってますよ。
暖かくなるまで、私たちは昼んぽで頑張ります。
いつもコメントありがとうございます。
2017.01.25 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。