フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

久しぶりなので






DSC_1002_convert_20170116010925.jpg
ニノ : 「手編みですって〜・・・

寒いから、おうちの中でもニノにお洋服を着せた方が良いかなぁとお洋服を探している間に、手編みのセーターがあったこと思い出したのだ
ニノさん、これであたたかいですね








DSC_1003_convert_20170116010755.jpg
ニノは上手にモデルさんをしているなぁ・・・と、感心していたら、







DSC_1004_convert_20170116010607.jpg
イヤだったみたいなんだよね・・・固まってただけだったの

結局、脱がせることになった







DSC_0049_convert_20170116010517.jpg
ニノが心も体も温まるといったら、やっぱりこれなのだ
二の腕ぷよ枕〜っ


しばらくこういう時間が取れなかったからね・・・







DSC_0052_convert_20170116010015.jpg
ニノ、全然、動くつもりないみたいよ
どんどん深い眠りに入ってるもの・・・


久しぶりだから、私もしばらくニノの枕に徹していた





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノママさん、ご苦労様でした。
疲れを起こさないように。
日本でもヤコブの梯子を見かけると、ニノさんやニノママさんの事を
思い出しています。
愛する人たち、愛する動物たちがずっと見守っていてくれるような気がします。
ニノママさん、何事も一生懸命になので、向こうの世界からも
フランス人のお父様お母さま、応援していると思います。
ニノさん、セーター似合っているのに、嫌だったのですね。
ニノさんの枕、頑張って。
2017.01.16 12:05 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
正直、気持ちも体も、ちょっと疲れました。
それでも、私たちは元気に前を進まなくてはいけないんですものね。
普段の生活に戻るよう努めています。

ニノは本当に嫌だったみたいですよ。
ずっと固まってました(笑)
ニノには二の腕枕が1番ですね。
時間を見つけて枕になってあげようと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2017.01.17 02:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。