フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

病院の日







DSC_0082_convert_20170106045351.jpg
ニノ : 「ぼくはお留守番で結構ですよ・・・どうぞひとりで行ってください

玄関でお洋服を着たのに、ひとりですたすた走ってこのソファに避難
ニノ、行き先がわかったようだね









DSC_0084_convert_20170106045246.jpg
普通にお散歩をして、トイレも済ませて・・・さぁ、行きましょうか







DSC_0085_convert_20170106045120.jpg
ニノ : 「やっぱり行くんですか?ちらっ・・・







DSC_0086_convert_20170106045007.jpg
・・・と、いつもの展開で病院です

狂犬病予防とワクチン接種、それからお尻をしぼってもらった







DSC_0088_convert_20170106044855.jpg
ニノ : 「早く終わって良かったですね〜がはーっ

ニノの『逃げ足』の速いこと、速いこと!
診察室の扉まで駆け出して、その扉が開いたら病院の出口まで猛ダッシュ
他のわんこは完全無視で、
可笑しかったぁビーン先生も笑ってたよ




毎日、ニノのブログを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、
私の都合で、しばらくは不定期になるかもしれません。
落ち着いたら、また毎日更新に戻ります。



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : 病院
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。