フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海が見える丘散歩







DSC_0966_convert_20161228023102.jpg
今日の午後んぽは海が見える丘へ
今朝は気温が下がって2,5度
お散歩をする頃には10度になったけど、空気が冷たかったね
ニノには袖のついたダウンを着せた







DSC_0969_convert_20161228022911.jpg
ニノだって、たまには丘を駆け上がったりするんだよめずらしー







DSC_0973_convert_20161228022736.jpg
立ち止まって、海の匂いをすーん







DSC_0975_convert_20161228022503.jpg
その後はゆっくり歩くニノ







DSC_0978_convert_20161228021811.jpg
ニノ : 「楽しそうな声が聞こえますね








DSC_0981_convert_20161228021528.jpg
お天気が良かったから、お外で遊んでる子供が多かったんだよね
子供エリアには犬は入れないから、一緒にお散歩にきていたわんこは外につながれていた
ニノも入れないよ







DSC_0982_convert_20161228021405.jpg
ニノ : 「続々と家族連れがやってきますよ

晴れていたこともあるけど、もうバカンスだから、おじいさんやおばあさんも一緒に家族でお散歩をしている人が多かったのだ







DSC_0984_convert_20161228021155.jpg
それじゃ、この道はお子様たちに譲ることにして帰りましょうか



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
子供とわんこと歩く場所が分けられていることは良いですね。
安心して歩くことができますから。
ニノさん、暖かいダウンで、のんびり散歩。
ゆっくり冬の匂いを楽しんでください。
2016.12.28 18:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさんん、こんにちは
子供エリアがあると、子供たちも安心して遊べるし、私たち飼い主も余計な心配をしなくて良いので、助かりますね。
暖冬だと思っていたのですが、やっぱり寒くなってきましたよ。
念のため、ニノにはダウンを着せて、できるだけ午後の暖かい時間帯にお散歩をするようにしています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.12.29 04:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。