フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

久しぶりの散歩






DSC_0830_convert_20161221025622.jpg
雨が上がって、太陽が顔を出した午後
久しぶりに外に出たら、空気がずっと冷たくなっていた







DSC_0828_convert_20161221025448.jpg
お出かけ散歩はまだ無理なので、ニノとお散歩道をぶらぶら







DSC_0829_convert_20161221025237.jpg
来た道を戻る
相変わらずゆっくりだけど、それでも今日は元気に走っていた方だと思う
しばらくお散歩らしいお散歩じゃなかったしね・・・








DSC_0831_convert_20161221024832.jpg
いつものポイントをすんすんして、横断歩道で信号待ちをしていたら、バジルくんに会った
おじさんと車でお出かけのようで、私たちに気づいて近くに車を止めてくれたのだ
ニノを抱っこして、車の窓越しにご挨拶

数日ぶりに外に出たら、バジルくんに会うなんて!
もうそれだけでも楽しいお散歩になったのに、







DSC_0832_convert_20161221024554.jpg
おやっ、あれは・・・






DSC_0833_convert_20161221024339.jpg
秋田犬のキョウトくん
キョウトくんに会うのはいつ以来だろう?
久しぶりだね
ニノのお友達もその飼い主さんたちもみんな元気で、うれしいお散歩になったのだ







DSC_0834_convert_20161221024106.jpg
例によってニノは、おじさんの方へ向かう
「ぼくはおりこうにお座りしたのに、なんなの、このチビッコ・・・
」顔のキョウトくん







DSC_0835_convert_20161221023919.jpg
年下に見下ろされるチビッコ


おじさんと長話をして(ほとんどおじさんがキョウトくんの話をしていた)、別れる時に、またすぐに会えるかどうかわからないから・・・と、
「楽しいクリスマスをお過ごしください」
が挨拶になった



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

大切な方へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg






Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

すずらん says..."お大事に"
元気になられて良かったですね。ニノさんの為にもご自愛下さい。
2016.12.21 09:23 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
そうですね、ニノと一緒に長生きしなくては!
いつもコメントありがとうございます。
2016.12.22 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。