フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

港を走る






DSC_0607_convert_20161207021829.jpg
今日も午後んぽ
家を出たところで、ニノがもたもたしてたから、お散歩に行きたくないのかな、体調が悪いのかな・・・
もう帰りますか?と心配したけど、そのうちにエンジンがかかって、とことこ走って港に来た






DSC_0610_convert_20161207021533.jpg
空の青が海に写って鮮やか〜
お昼の気温が12,7度だったんだよ







DSC_0613_convert_20161207021306.jpg
ニノ : 「今日のぼくは、すんすん立ち止まってばかりじゃないんですよ







DSC_0617_convert_20161207021136.jpg
直線の入り口付近でローズマリーをすんすんしていたから、「ここで戻ろうか?」と言ったのに、ニノはひとりでずんずん走って、







DSC_0619_convert_20161207021001.jpg
なんと!奥の堤防まで来たのだ
いつ以来だろう・・・何ヶ月ぶり?


小さい頃はこの奥、堤防の先端までひとりで突っ走っていたけど、さすがに今日は行かないよね

「ニノ、今日は奥の堤防まで走って、すごいじゃないの〜
元気なんだね






DSC_0622_convert_20161207020810.jpg
ニノ : 「えへへっ、それほどでも・・・







DSC_0628_convert_20161207020544.jpg
ニノ : 「どんぐりがいっぱい落ちてますよ







DSC_0627_convert_20161207020317.jpg
この辺までは来なかったから、どんぐりもずいぶん見てなかったね







DSC_0625_convert_20161207015810.jpg
ニノ、元気、元気!
楽しそうに走ってたよ



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさん、元気〜\(^^)/💓💓💓

ゴン太は今日も寒いから お散歩は 遠慮します❗(>_<)

今日も床暖房で ぬくぬく ですぅ。😁
2016.12.07 10:46 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
そちらも寒いんですね〜。
ニノはお昼間のお散歩にしてから、また元気に走るようになりましたよ。
体調が悪いのかと心配しましたが、寒かったから元気がなかったのかなぁ、ハーネスがきつかったのかなぁ…。
春までは、午後んぽにしてみます。
いつもコメントありがとうございます。
2016.12.08 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。